フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!





水曜日ですすす

昨日一昨日って大雨ダ〜って
思ってたら今日はすごく
快晴だったねっ

最高気温30度って出てて
夏戻ってきた感あったーーー!



後ね今日はひなのがカフェラテの
ツイートしてて飲みたくなって
買いました(๑°⌓°๑)え

カフェラテ好き〜〜




{3655AA58-1B46-442D-B251-133865376F53}




今日は公開レッスンオープンスクール!


『 虹色のステージ 』
『 つぼみ 』
『 MOVING THE WORLD 』


3曲ばばばっと4人での
フォーメーション
入れていったよ虹


虹色のステージは
最初のフリーのところが
1人になったり間奏のダンス隊が
マリアちゃんとになったり
結構変わったかな!

絵本みたいに飛び出てくるような
感じ出していきたいっ


つぼみはフラップのデビュー曲でその時
赤津はまだフラップにいなかったけど
加入前から聴いてた曲だし
初心を忘れずに今のつぼみを大事に
届けていきたいなと思いますクローバー


MOVING THE WORLDは
思ってるよりも大きく迫力満点で
みせていきたいなと=͟͟͞͞( •̀д•́)))
今日改めてしずむっていうのを
意識やった後に筋肉痛いって話をしてて
そんな事……って思ってたら
ちょっと痛くなってきたという(笑)


今回も一気に入れたので
しっかり復習しなくては!


今週末に披露出来るカナ

わくわく




今週の土曜日も公開レッスンです流れ星

■オープンスクール
日時:9月16日(土) 開場 19:00 物販 20:35
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



4人でのフォーメーション
披露出来る曲増やして
新たな気持ちで届けていくヨ

土曜日は何の曲でしょーーー!



オープンスクールに来てくれた
皆さんありがとうございましたおねがい






週末会いましょ★ミ



{C81CCB7E-FA06-4113-9FD6-74C2288A4E2C}




いいね、コメント
ありがとう!嬉しいです!


今日も1日お疲れさまでした寿司



最後まで読んでくれてありがとう☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース