フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{C5D48CB1-8247-4658-A2B3-AF9DE264C9B5}


今日暑かったね~~~!(´・д・`)
やっと涼しくなってきたって思ってたのに!
30℃越えは暑がりには暑いです(′・ω・`)
朝教室がサウナみたいだった~~

今日はオープンスクールでした☺️!!
来てくださったみなさんありがとう!!

4人のフォーメーションでまだ入れていない曲も残り少なくなってきて……!今日は
「虹色のステージ」
「つぼみ」
「MOVING THE WORLD」
の3曲をいれたよ~~~!🌈

そいえば全然関係ないけどこのまえ
雨上がりの空に虹が出てたな⊂( ・∀・) 彡
ほぼ全曲4人でやるのは初めてだけど!
虹色結構大人数で明るいイメージだったので
4人でやるからにはもっとどこを見ても
楽しげな雰囲気が滲み出てる虹色の
ステージにしたいな~(*^^*)

あとね!間奏でまりあが中1くらいの
入ったばっかりの時にやってたダンス隊に
なったんです!4年ぶりに戻ってきた~
赤津さんと踊るのでみててね◎

つぼみは結構振りもフォーメーションも変わったりしたけど、大切なデビュー曲だからしっかり染み込ませないとーー!
ムービングでは普段使わない筋肉を使って
いつもまだ使える筋肉がたくさん残っているんだなということを実感したので、もっと深く大きく踊ること意識したいな!!

新しくいれた曲もライブで披露すると
思うのでお楽しみにヾ(⌒(ノ'ω')ノ✨
{E1859E8D-8B52-4CC5-8492-460B33BC7CDE}


次のオープンスクールは土曜日だよ!

■オープンスクール
9月16日(土) 開場 19:00 物販 20:35
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
※公開レッスンイベントとなります。




待ってるね☺️☺️




ばいばい
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース