フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

こんばんはくまい

アニメと白米は主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

 

{96232AB4-D2C5-436D-B38C-B74F5BBAD418}

 

 

 

 

 

 

 

げつようびお疲れさま!

あめがつづいてるわね~

 

 

梅雨みたいだァ( ・ω・ )

 

 

 

おりたたみのカサ常備~~

 

 

 

 

 

ほんじつは生誕のきょく決めてたヨ

 

 

歌いたい曲ありすぎ問題

 

 

カラオケ行ったのですけど安定

して歌えるきょくだったり歌詞を

二番までおぼえてるのまったく

なかったという事実ネ(゜ω゜)

 

本当に全然なくておどろき

 

歌詞みないで歌ったらほとんど

わからないというオソロシイ()

 

 

 

すきなきょくたくさんだけども

 

 

 

 

カラオケは良きネ(∩´○`∩)

ヒトカラだったからじぶんが歌てる

ときに曲をいれるという至難の技~

 

 

 

すきなうた思いっきりうたえる

のは楽しいねとても~( ・8・) 

 

 

 

アイカツというアニメの曲

ひたすら歌っておりました

 

うんうん、

それもまたアイカツだね

(知ってる方いるかな)

 

 

アイカツ見てアイドルになりたい

って思たキッカケの一部でもある

のです実は、!!

 

 

 

 

ひなのはボカロ,アニソン歌うの

が多かったほんじつでス君はなに

歌うことが多いの(・ω・)?

 

 

 

 

 

あしたはオープンスクール!

 

■オープンスクール

開場 18:30 物販 20:05

会場:新宿村CENTRAL B206スタジオ

料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

 

おしごと帰りなどに待ってます◎

 

 

 

 

 

ぶろぐのいいね、コメント

ありがとです( ・8・) ♪

 

 

 

ではではおやすみかん(-ω-)zzz

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース