フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!






火曜日流れ星


暑いか寒いか分からなくて
半袖着るか長袖着るか
迷う時期(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


でももうすぐ秋服の季節カナ

秋〜〜〜


わくわく




{BAD0845C-6025-401D-B98F-8D4CE89F654A}




昨日の夜から雨がすごかったねっ

家の中までザーーーーッ
って雨の音が聞こえてきた〜〜


雨止んでから虹出たところも
あるみたいだったから
赤津も見たかったなっ

見た人いますか虹虹








明日は公開レッスン!

■オープンスクール
日時:9月13日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL B206スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


明日は何の曲やるのか
わくわくな気持ちでキラキラ

1曲1曲創り上げていく中で
今まで吸収してきたものと新たなものと
両方お届けしていけるように
毎回進化していけるように
頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今週は明日と土曜日に
オープンスクールがあるヨ

ライブでは見れない裏側を
創り上げていく過程を見に来てねっ

お気軽に来て欲しい♩


新宿村で待ってます!!!




そして今週の日曜日と月曜日は
イベント調整中で
まだ詳細が出てないのですが
空けておいてくれたら
嬉しいです香水


今後のスケジュール
詳しくはこちら→クリック!
 


ライブがしたいっ
皆さんと創るライブの時間が
とても幸せなんだーーーっ

大切な時間!


月末の対バンライブも
楽しみだな(*´ー`*)
予約も待ってるねっ


今月ももう半ばになるけどたくさんの方と
最高の9月にしていきたいですすす






{B491E160-33A1-4DD9-9ACF-8EF7699ECC12}





そいえばそろそろ梨の季節
突入するね!してるかな!わーい!

(∩゚∀゚∩)





いいね、コメント
ありがとう!嬉しいです!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース