フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:



こんばんわブルーハート

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{CE1DA4F3-3966-4244-A877-33AC38BA9EFB}


1週間はじまったねーー(^_^)

まだ先だけど、おっきい行事ハロウィンがもう直ぐだね🎃
私、ハロウィン大好き!!!です!


日本でもかなり盛んなイベントになったよね照れ
毎年何の仮装するか決めるのもとても楽しい!


今年はフラップで迎える5回目のハロウィン(°_°)(°_°)

1回目のハロウィンがCA、二回目がデビル、三回目がユニコーン🦄4回目去年がポリス👮という流れなんだけど今年は、あれが着たいな〜〜ってあったけどまた迷い出したという…(*☻-☻*)

{567737DC-8F7E-461C-9862-6139345A1007}

去年のポリス👮


毎年メンバー同士でシャッフルしてるから色々着てるけど、シャッフルしたやつお気に入り多い😊😊😊

去年はデビルと姫好きだったな〜〜照れ


{1DEAE3FC-7F73-4B71-87E4-053B65E0CDD2}

{EBA181FB-A721-4428-A249-0E39D5F1A83E}


今年のHalloweenは…🎃🍬

『SHIBUYAアルティメットハロウィン2017』

日時:10月31日(火) 
開場12:30 開演13:00 終演22:00(予定)

会場:shibuya Tsutaya O-EAST / shibuya duo MUSIC EXCHANGE / shibuya TSUTAYA O-WEST / shibuya TSUTAYA O-Crest / club asia / VUENOS / LOUNGE NEO / SHIBUYA Glad / LOFT9 / nob 
※全10会場にて往来自由です。

チケットはこちら

特典予約はこちら♡

詳しくはこちらを

時間や会場は出たら書きますね(^∇^)

平日なのですけど、
渋谷ってこの日はもう当日でHalloween一色だと思うので、一緒にハロウィン満喫しませんか??

あとあと
ハロウィンスクパ今年もあるので、
仮装して遊びに来てねっ😁
みんなの仮装楽しみなの😁

{4DE64CC9-3F81-4220-B77F-954872222BC1}



おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース