プールの話&明日への意気込み! | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわわわ
 
ミニマムサイズの南国girl
ゆっち こと 水口優花です🎀
 
 
{300D50F9-A6DB-404E-97B1-6BD79A636CC3:01}

 
 
 
 
今日は華金だねっ🌼
なんだかみんな、ワクワクしてる気がスール!
 
良きことだ〜〜( ´ω`)
 
 
 
 
小学生・中学生の時とかも、金曜日っていうと "明日行けば休み!" ってのが口癖だったな〜
 
 
 
 
 
 
 
そーいえばね、学生時代の話で思い出したんだけど
 
 
 
ゆっち、とってもカナヅチなのです!(゚ロ゚)ヒエェ
 
 
 
 
 
 
 
小さいとき耳に水が入って中耳炎になって、それがトラウマで水が怖くなっちゃったの💧❌
 
 
 
 
それから息継ぎが壊滅的でね…
 
 
息継ぎしながらのクロールだと8mしか泳げないんだぁ( `-´ )
 
 
 
 
 
 
でも何故か息継ぎなしだと25mちゃんと泳げるの!!!
 
 
 
肺活量は、人一倍あるらしい◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日はついに!
 
フラップガールズスクールパーティー略して
スクパvol.60~新入生歓迎会2017
 
 
 
 
新入生歓迎会だって〜🎀(*゚▽゚)
 
 
 
 
 
 
 
なんとMCは、ワンワンニャンニャンの福井さんとーーー…佐藤優香!ゆかっぴ!フォワチャー!
 
 
いやーもうね、それはそれは楽しみですよ!!!
 
 
 
 
 
 
ほんとゆかちゃんがすること成すことって、私のツボにグイグイくるの!( 笑 )
 
 
 
 
 
個人的には、ゆかちゃんの "わかんなぁ〜〜〜い💓" って何回も言うネタと、自作の歌がとっても好き爆笑
 
 
 
思い出しただけで、ジワジワくるよね!( °_° )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く明日にならないかなぁ〜(ノ∀`)💭✨
 
 
 
 
 
よし。
 
ダンスの仕上げして、しっかり睡眠をとって待つことにしようっ
 
 
 
 
 
 
明日のスクパ、会場は江戸川橋の音羽YFビルB2で16:50開場だよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
"あれ話したいな〜、これも話したいな〜!"って、握手やチェキとかでみんなと話せるのも楽しみに楽しみにしてるよ、ゆーか氏|ω・)💓
 
 
 
 
 
 
 
絶対絶対来てね!ダンスも歌もトークも頑張るからね!
 
 
 
 
 
 
{D7297C0A-A424-4B60-BA01-4944A1768E90:01}

 
 
 
 
それじゃ、今日はこのへんで…
 
みんながいい夢見れますよーにっ
おやすみぐっない🌙*゚