ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





こんばんわん照れ

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですひまわり

{878098EB-1310-45FD-B145-EBA9E3340BB6}

ぴかぴかのお天気で最高☀️



今日は、
定期公演~場ミリだけじゃないステージvol.5 feat. Sachiko’s birthday!!〜来て下さってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1年に一度の少し早いお誕生日を
皆さんと過ごせて本当に幸せでした照れ


セトリも、衣装もプロデュースしましたっ*\(^o^)/*
こういうの考えるの楽しくて大好き!
夏をイメージしていたので、ビバ・ラ・サンバ衣装がいいなと思って、私も最初は、着るつもりでしたが、『青い珊瑚礁』にとても合わせたくてワンピースにしましたやしの木トロピカルカクテル
松田聖子さん憧れです。
2年前のお誕生日には、『あなたに逢いたくて』を歌ったのがとても懐かしいです。


星セットリスト星

Calling U
LIGHTNING
ビバ・ラ・サンバ
Congratulation
MC
夏色のLove again
最後の花火
青い珊瑚礁 ソロ
MC
白いため息
君を守りきる
つぼみ
スタートライン
MY DAY


夏〜!!!
皆さんの声がいっぱい聞けて幸子コールもすごくうれしかったです。
大好きな曲がイッパイです爆笑


25歳は、ダンス歌も変わったねって言われるようになりたいです。
あと全面的に成長が自分でも分かるくらい
変わって行きたいです。


サイリウムとても綺麗で、
黄色大好きー!ありがとう*\(^o^)/*

みらんちゃんからのお手紙嬉しかった!
みらんちゃんとゆかちゃん早速プレゼントくれました!ありがとう*\(^o^)/*

{94056743-8F6B-4649-9095-2ABC4A629557}


25本の向日葵
とても素敵ですひまわり
向日葵大好き〜〜!このひまわりとても綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆飾ってます照れ

ひまわり畑行きたい〜。
25歳のうちに行ってみたいひまわり


{73911FF7-F24C-44EB-843E-E72004A320C3}


ケーキ可愛すぎてずっとみていたいです💓💓


大好きな面舵イッパイ!の衣装で、
フラップポーズしてる照れ
浮き輪も、私のネコサインも
とてもとても素敵ですひまわり

可愛くて食べるのもったいなかったけど、
メンバーみんなでいただきました爆笑



{4256B281-63C1-4C73-9046-09A2BEA596D1}


こうして
お祝いして下さるあたたかいファンの皆さんが
いてくれることが本当に幸せです。



最高の誕生日でした
ありがとうございます。
25歳の道江 幸子もよろしくお願いします😊


{834434CE-3CED-4C55-B31C-374CA5FC1A2D}