フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんわぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))ハート

{7C76520B-D2EA-4EF4-BC36-242DA9227960}



きょうもみなさぁん!おつかれさまあ(((o(*゚▽゚*)o)))

私は今日朝5時にぱんけーき焼いたんだよピンクハート
おいしかったぁ!!ヾ´。・o・。`ノ

みなさんはあさごはんは?
パンケーキ派ですかぁ?ごはん派?パン派?パスタパスタパスタパスタパスタ寿司寿司寿司




(((c=(゚ロ゚;qホワチャーハートハートハート

{CB41C08E-2D56-44DF-8C8F-A024C48C3740}

きょうは、ボクシングの日って
赤津さんがおしえてくれたよ(*˙O˙*)

(((c=(゚ロ゚qホワチャーしよっ!グーグー


赤津さんといえば、殴るのとか慣れてるからねポーンこわいよ!?メラメラメラメラメラメラメラメラ
うそだよやさしいよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



明日は初めて中野サンプラザでライブだよ(。>ω<)皆さんきてねっ!
「NAKANO SUNPLAZA IDOL SUPER FES vol.1」
料金:前売り3,500円 当日4,000円

出演18:35〜18:55
物販ブースC19:05〜20:05


初めての中野サンプラザ!!!!!ハートハートハート


このまえのオープンスクールで!
中野サンプラザでのライブにむけてのれっすんしたからねおねがいハートハートハート


ばっちりがんばるよぉー!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー


それでわまたねラブ
おやすみなさぁいねむいよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース