フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

こんばんはくまい

アニメと白米は主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪

{5B675851-50E4-411A-831E-392D64A84B61}



きょうはオープンスクール、

来てくれた皆さんありがとでした!


中野サンプラザのライブを想定した

オープンスクールになったよ(´ω`



1曲終わってつぎの曲に入るとき

がらっと雰囲気を変えられるよう

にとてもみせたい!!!!!


後半になるにつれ体力奪われて

ゆくのでしっかり最後まで勢い

保ちつつ表情の1つだったりも

意識して6人全員で最高に盛り

あげてゆきます◎たのしみだな



きょう更新されたまりあちゃん

のブログのことがいま起きている

訳なのですが


ひなのがぶろぐにこのこと書いても

長文になるしだれとくという感じに

なってしまうのと本人に伝わらないと

意味ないので本当に気持ちを新た

にしてくれたなら雛乃は一緒に

頑張りたいなと思ったよ


人間誰しも感情あるからね( ・8・) 


だけどこの事がおきたことで

人が離れてしまったのも事実

だし本当に傷ついた人も何人か

いるんじゃないかなとは思う


それぞれ人によって全く意見

が違うと思うのですけどね


訳だからここからまたこれまで

以上に頑張って先にいけたらな

と思うよ新メンバーも入って

くるかもだしたちどるひまない~~





オープンスクールへいじつわざわざ

来てくれてありがとねʚ( •ω• )ɞ


みなさんのおかげでひなのの

体力は回復しました◎生き返った~


きょうもありがとでした(´○`)




つぎの対バンさん


NAKANO SUNPLAZA IDOL SUPER FES vol.1」

開場 12:00 開演 12:30 終演 20:30 物販開始 10:30

会場:中野サンプラザ

料金:前売り3,500円 当日4,000円


出演時間

18:35〜18:55

物販はブースC

19:05〜20:05を予定してます



今日やったコーリングも振りを

みなおしたりアドバイスもたくさん

いただけたので全部発揮できるよう

にするよ!後少しだけどまだ

時間はあるから練習だ~(´▽`)



ブログのいいね、コメント

ありがとうございます(´○`)ノ


ではではおやすみかん(-ω-)zzz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース