へいじつ( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい

アニメと白米は主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪

{6017F89A-63F5-4621-936F-97854F358A65}


へいじつらすとお疲れさま~!!

週末だようれしいまる



お犬て良いよねほんとに(´○`)

まさに癒やしが詰まってる気がす~


なんでも話をたくさんきいて

くれるです(゜ω゜)!!

嫌がってるかもだけど、。()


とりあえずお犬さんは癒やし~!



きょう考えてたのが地球人

もいるなら地底人もいるんじゃ

ないかって思たのですけど

実際のところどうなんだろ~


人間とはおなじ姿形じゃないにしろ

それと似たようないきものが

いるかもですよね(´○`)


夢ある!!!!!



きょうは「サバイバルロード」

の自主練してたのでした!


練習してたときおもいっきり

イスにあしをぶつけてしまって

いたかった(゜ω゜)



オープンスクールで振りを

最後までつけおわって最後に

披露したときは頭ごちゃ

ごちゃでまったく踊れなかった

んですけれども、


練習してれべるあっぷしたと

思う!のではやくライブで

皆さんと盛り上がりたい

限りなのです( ・8・) !



本番で振りドわすれしたら怖いけど

でも、そんな不安も取り除ける

くらい残りの日にち練習して

名古屋で初披露したいと思うです◎


そんな名古屋でのふらっぷは!


11:30から

★『Planet△Triangle 』


特典予約

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSftCBDKOQROUBdEUF-BSPyvxK7_eqAhPi5atXssiTW8N2A7gg/viewform?c=0&w=1


14:35から

★『フラップガールズスクール「君を守りきる」発売記念イベント』

入場料無料!︎+1D


17:30から

★『白玉ピロリンFes+ Vol.2』


特典予約

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc1lBEitjQXhV81hshhl3Xpe4duDVUtDZ60e2CYXTgBMY-NnQ/viewform?c=0&w=1


会場は三本とも大須DT.BLDです!



そしてあしたはスクパ~!


★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.57~恐怖の答案返却日!学力テスト結果発表2017~


料金は2000円で

開演は16時からです!


学力テスト、、!

大丈夫かな?( ・8・) 

どんな問題がでるんだろ~!


いちい目指すよ(´▽`)!

結果は明日直接みにきてくだしい~!



ブログのいいね、コメント

ありがとう(´○`)!


ではではおやすみかん(-ω-)zzz