アツアツ 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

3連休2日目〜〜〜!

渋谷マウントレーニアホールで行われた
Show Up ザ・アイドル 2016AUTUMNに
出演しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

マウントレーニアといえば
私の大好きなカフェラテ…
今日も飲みました!!!

{64C4A0B6-BC8A-42B3-A4F0-A5F81CDF71A1}




〜 今日のセットリスト 〜

登場SE
MOVIEG THE WORLD
Calling U
恋してる!
面舵イッパイ!
ビバ・ラ・サンバ
スタートライン
羽ばたけ翼
サマーデイズDANCE


皆さんが一緒盛り上がってくれて
笑顔見つけられて物販でもね
お話出来て嬉しかったよ♩

フラップを知らない方も
一緒に盛り上がってくれたり
踊ってくれたりしているのを見て
もっとフラップのこと知って
欲しいなって思いました*\(^o^)/*


今日昨日掴めたものを忘れずに 
ステージに立てたからこれを続けて
もっともっとパワーアップ出来るように
頑張っていきたいです!

今日も終わったら髪の毛シャワー
浴びたみたいになってた(°_°)
とても楽しかったーー!

フラップのステージを見てくれた
皆さんありがとう!!!



★定期公演~場ミリだけのステージvol.38~
日時:10月10日(月・祝) 開場 18:50 開演 19:00
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


明日は定期公演です=͟͟͞͞( •̀д•́)))わーい

久しぶりにやる曲もあります!
たっぷりライブ!!!!!!!

皆さん是非是非来てね!
3連休最終日だァァア!

一緒に楽しもううう

新宿村で待ってます♫


いいね、コメントありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした!


最後まで読んでくれてありがとう☆