( 'ω'o[ 赤さん!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはヾ( ^ω^)ノ


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{016F8D66-6503-44B6-91B2-F99CE6A75AB4}



4つ丸にハマっております照れ


今日は定期公演とリリース特典会でした♪
楽しい1日だったぁー(*^_^*)今とても眠気がきてますが最後まで書きます!!!ファイッ




定期公演、お昼から新宿村に足を運んでくれた皆さんありがとうございました(*^_^*)!!


久しぶりに水玉衣装を着ました!!
とても踊りやすいし、かわいいし好き♡

{1142B4B9-C3FA-455B-87C2-65A79F001D55}



この6人で揃って着るのは今日が初めてでした!!どんどんいっしょに着れる衣装が増えてく♪嬉しいよー(*^_^*)

4期生似合ってたよ♪

{0C02C673-F44C-4FFC-883C-F51F98F45A58}



昨日広島カープが優勝したとテレビで知り、赤いユニホーム着た人をたくさん見たので、勝手に舞い上がっておりました( ´ ω ` )ノ←

メンバーカラーは赤です( ´ ω ` )ノ笑
みらん推し増えてほしいなぁぁあ。


今日のセットリスト

MY DAY
サマーデイズDANCE
夏色のLove again
MC
恋してる!
SUNRISE
Congratulation
スタートライン
MC
羽ばたけ翼
面舵イッパイ!
ビバ・ラ・サンバ


たっぷり10曲☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても楽しかったよ!!
たくさん披露できて、皆さんの顔もよく見えて、やっぱり定期公演はいいなぁ!

MCでも話したけど、「恋してる!」のラストサビの「いつだって」のところでみんなでジャンプしたい!!!フー!!って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

曲でいうと3:52あたりのところです!!
後ろにフー!って声も入ってるよウインク

CD聞いてイメトレしてみてね!

{CB6D8152-1D60-4C0C-A961-BBEA649C1B86}


明日早速ライブがあるので、いっしょに飛ぼう!!!

明日は代官山 LOOPにてFEVER!!に出演します!

持ち時間たっぷり30分だ!!めちゃくちゃ楽しみヾ( ^ω^)ノ!!お仕事帰りにいっしょに盛り上がろうねヾ( ^ω^)ノ

★FEVER!!
日時:9月12日(月) 開場 18:00 開演 18:30
会場:代官山 LOOP
料金:前売り 2,600円、当日 3,100円 1D代別途
※フラップガールズスクールの出演は20:15〜20:45、物販は終演後の21:20〜22:00に行います。


みらんらん予約お待ちしています
まだ間に合うよー!!23:59までなのでお急ぎくださいっ!

{D2EFB237-37B8-4C83-B66F-BE661ACC0A13}



リリース特典会もありがとうございました(*´ω`*)
皆さんと過ごせたこの時間は宝物だよ。
楽しかったー!!!


来週のひなのんバースデー公演も楽しみですね*\(^o^)/*

ではでは、また明日!

いいね、コメントありがとう!!( ´ー` )