羊( ・Θ・) ♪ 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!!
食べることとアニメが大好きな
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{0C368BFC-8D0E-4C18-87C1-3582AAAB9670}


草原が写っていたので
羊っぽくしてみました笑

羊じゃないけどヤギの鳴き声の
ものまね得意なんです(o゜▽゜)o


今日はスティックいなり寿司を
食べました(o゜▽゜)o
マリアンが一番美味しいかもと
言っていたおにぎり!!

一番まではいかなかったですけど
全体的に良いお味でした(o^-^)
ごちそうさまでした!!


今日は『ビバ・ラ・サンバ』の
特典予約会でした!
ありがとうございました(o゜▽゜)o


今日お家でる時に
暑くてビックリ(°ロ°)!
9月なのにまだ暑いのですね!
セミが鳴いていて関心ですよ


明日は定期公演があります!
ななんと!!水玉衣装です(o^-^)
初めて着ますよ嬉しい!!!!


★定期公演~場ミリだけのステージvol.36〜
日時:9月11日(日) 開場 13:20 開演 13:30
会場:新宿村WEST 303スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

一緒に盛り上がりましょうね!!


ブログのいいね、コメント
ありがとうございます(o^-^)!
嬉しいです(o゜▽゜)o


ではでは明日に備えて
おやすみかん(-ω-)zzz
{14FAA541-6C3F-4448-9C7D-ACFA3984B7BE}


やきとりー!