くまさん(゜▽゜)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

2日続けてくまさんが書いてある
お洋服を着ています(゜▽゜)♡
まったく同じなんだけど可愛いくて
色違いを買ったの!着ていったらね、
さっちゃんに私もそれ持ってる!!!!って
言われて今度着る約束したよ〜!

趣味が合うのね、さっちゃん(笑){33A338B8-1A69-4B51-8120-5FB50596E9AF}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

昨日に比べて今日はポケモンGO
そこまでやってないよ(°_°)笑
今日の朝、捕まえたかったポケモン
を捕まえることができたので
嬉しくてメンバーに報告しました笑
↑どうでもいいって思われた(°_°)

今日は定期公演来てくれたみなさん
ありがとうございました(;_;)!!!!
7月最後の定期公演でね、今予定されてる定期公演では最後だったから皆とすっごい楽しみたいと思って臨んだ今日でした!!!

にんにく焼きそばパワーで頑張ったよ
みなさんの楽しむ笑顔を間近で見ることができて嬉しかったよヽ(´ー`)ノ
コールもたくさん聞こえた!!!
定期公演はたくさん曲できるから
良いっっ゚+.(・∀・).+゚.
{B4D12922-5AD8-4F9A-9766-28922DB1D6AF}

もっと6人でできる曲増やして
ライブでどんどん違う曲もあるので
披露していきたいですねヘ(´ー`ヘ)

チェキ撮ってくれた方ありがとう♡
対面のお話も楽しいよ元気いただいてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次の定期公演はいつになるかなぁ!
ひとまずリリースだなぁぁぁ!!!

あしたからまた1週間学校だ(°_°)
夏休みだぁぁって言えないのが辛い…
あともう少しの辛抱だね(;_;)
みなさんもまたあしたからお仕事だと
思うので一緒に頑張りましょーね!
{03F3AA67-DDA6-4981-B657-A83F63874B19}



ばいばいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま