いよいよあした(´-`).。oO(♡)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\あしたから東名阪ワンマンツアー/
あすは東京公演だよっっ♡

ふにふにふにぃ~~~( ~´・ω・`)~
{BF7010E6-625B-4261-BE2D-E436C671712E:01}

{C2E26E4D-E25A-4023-852A-0453A0C7DD93:01}

雪見大福みたいでおもしろかったので
撮ってみました(^ω^ ≡ ^ω^)

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

いよいよ明日だぁぁぁぁぁぁ!
東京で5人でワンマンするのは明日が
最後だなんて実感が湧いてなかったけど前日になってやっとわかってきた気がする…!ラストって言葉は悲しくなるからあんまり使いたくはないけど、今まで5人で沢山新宿村LIVEに立ってきてそれぞれ思い入れが強いのでもうこの5人で立つことはない ということを信じたくないな(°_°)(°_°)

それでも時間は止まってくれないんだ
泣いても笑ってもなにをしてもこれが
東京では最後だから!とにかく全力で
全部を出し切るしかないんだ!!
れいにゃんと一緒に立つ残り少ないステージを噛み締めて…_(._.)_ 
思い残すことがないようにね!!!
{72773290-D312-4CD9-88CD-03C998B16746:01}

みなさんもあした見に来れなくて後悔
することがないように、絶対
来たほうがいいです!!!!!!

結成4周年記念!東名阪ワンマンツアー【東京公演】
開場 17:00 開演 18:00
会場:新宿村LIVE
料金:前売り3,300円 / 当日3,800円 (1D別)


第一章のフィナーレを飾る
Congratulation」も初披露するし
新しい私たちの仲間になるかもしれない!!!!4期候補生のご挨拶もあるし…あしたが凄く待ち遠しいなっ(≧▽≦)

あとねあとねっ、あしたから
4周年記念Tシャツの販売がスタートするのと、新しいリストバンドが発売されます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
「白」と「黒」の2色だよ♡
ずっとリストバンド欲しかったのー!
実物も見たんだけどね、凄くいい!!!!
あしたGETしてほしーなー(,,・ω・,,)

{2485C76F-437D-4D11-BC1B-0A20F0B61173:01}


平日だし、皆さん忙しいよね<(_ _)>
それでもお仕事休みにしたよーって
方の声も聞いたり、頑張って終わらせてからいくね!とか言ってくれる方もいて明日はもう絶対みなさんの期待に応えたい!!!!今日はよく寝てみなさん明日に体力温存しましょ\(^^)/
{B61EE706-3063-414B-8691-795E0FF6220F:01}


めちゃくちゃ楽しみだぁ(≧▽≦)(≧▽≦)
みんな待ってます!!!



またあしたね。・*・:≡( ε:)