( 'ω'o[ 一時期憧れてたメガネ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\結成4周年記念東名阪ワンマンツアー開催決定/
4月25日(月)【東京公演】@新宿村LIVE
5月4日(水・祝) 【大阪公演】@アメリカ村 FANJ twice
5月5日(木・祝) 【名古屋公演】@名古屋 X-HALL

このメンバーで回る最初で最後のワンマンツアー!▷▷チケット情報


おはようございます(*´ω`*)


書道八段・サブリーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{BBE09869-EB73-4738-AE4D-710332CFD1FD}

イェー~似合ってますか?笑

ブログ見に来てくれてありがとう!
今日から大学2年生の授業が始まるよー!オープンスクールの前に頑張ってくるね
皆さんも頑張って!!!夕方に会おうね(〃^^〃)

昨日はshowroom見てくれてありがとうございました!!

最初機械トラブルのためいったん調整し…止まっちゃってごめんねm(._.)m
待っててくれた皆さんありがとう!!
皆さんのアイコンじっくり見ると面白い*\(^o^)/*
これからもどんどんアイテム投げたりコメンしてくださ~い!♪

昨日は「メガネ落としゲーム」やったよ( ´ ω ` )ノ


メガネを顔の筋肉だけで落とすというもの…!!メガネ意外に全然動かなくて難しかったーーー(>_<)

決勝戦でマリアちゃんと戦ったんだけど、一瞬で落としててビックリした!!!自分たちではどんな顔になってたかあまりわかってなかったけどどうだったかな~(._.)マリアちゃん優勝おめでとう*\(^o^)/*

{7D31D81B-98D3-40CE-95E2-4B16B9D7C11F}



メガネ!メガネ!
小学校3年生のときにメガネかけてるのに憧れて、目悪くなりたいって思ってた…笑
そしたら本当に目悪くなってメガネ作ったよーー。
でも5年生くらいからはメガネが嫌いになったよーーー(._.)

そしてコンタクトにして今に至る。

視力はいいほうがいいよね!!!緑のもの見よ!!マリアちゃんたくさん見てたら目良くなるかな!!

{1E9445CB-DAB4-461D-9FA2-9606E49A6D1D}



showroomは今日から4人でお届けだったんだけど、れいにゃんが卒業して第1章、最高のフィナーレだったね。ってなって終わりと思われるのが一番悔しいんだ

れいにゃんの力は偉大だけど、れいにゃんが卒業して、この4人は見なくていいかなーとか応援する方が減ってしまったりするのが本当に悔しいんだ

皆さんにこれから先もずっとついてきてほしいし、もっともっと楽しいことが待ってるって思わせたい(._.)!!!

悩んでも仕方ないのでやるしか!!( ̄Д ̄)ノ☆☆☆☆

明日はオープンスクール、4人でCongratulationの振り入れを進めます!!見なくていいや、じゃなくてこの4人の私たちを見に来てください!!


東名阪ワンマンツアーまずは、東京公演新宿村LIVEを埋めたい!!▷▷チケット情報

自分に負けない!!!

皆さんが見守ってくれるの本当にチカラになります。たくさんの方に来てほしい。お仕事や学校など疲れていると思うけど皆さんにパワーあげられるレッスンにするぞ!!

Congratulation完成させる勢いで頑張るよー!
遊びに来てくださいっ!!

■オープンスクール
日時:4月13日(水) 開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


19:00に新宿村で皆さんのこと待ってます(〃^^〃)またあとで♪

{C1DD14DB-143E-41E4-91C3-F03C1EC1857D}



いいねコメントすごくチカラになってます嬉しい♪今日も待ってます(*´▽`*)


4月13日(水) オープンスクール
4月16日(土) スクパvol.46
4月20日(水) オープンスクール
4月25日(月) 東名阪ワンマンツアー【東京公演】
4月27日(水) オープンスクール
5月3日(火・祝) 大阪ライブイベント出演調整中(昼)(夜)
5月4日(水・祝) 大阪ライブイベント出演調整中(昼)、東名阪ワンマンツアー【大阪公演】
5月5日(木・祝) 名古屋ライブイベント出演調整中(昼)、東名阪ワンマンツアー【名古屋公演】