お弁当作れるかな?(;_;)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{5BD0222F-99FC-40B2-AA33-7817245BE890:01}

こんばんわーーーーーー!みなさん♡
昨日は名古屋遠征ありがとうございました\(^^)/私たちも無事、東京に帰ってきたょ!皆さんもまた今日からお仕事大変なのにお疲れさまです(;▽;)目をこすりながら睡魔に負けそうになっても、名古屋で感じた気持ちやいただいたパワーがあるから今日も頑張ることができたよ(p`・ω・´q)

それにブログへのいいね!やコメントを読んでたくさん元気をもらっています(o・ω・o)パワーが漲ってくる!!!!
書いてくれたみなさんありがとう!!!!
{3B2D6250-F52B-444A-8EBA-6886C1B65139:01}

マリアね、高校は自分でお弁当を
作るか、ママに作ってもらうか
市販のものを買うか迷ってる(°_°)笑

自分で作ると、あのお料理をした時のスクパを見た方はご存知の通り大変なことになってしまいそうなので…(;_;)
でもあの時ハンバーグは美味しく出来たからまた作ろうかな( ˙-˙ )あは。

小、中学校とどっちも給食だったので
まだ慣れていないんだよね(°_°)
ママの作るお弁当大好きだけど毎日負担かけちゃうからやっぱり自分で作ってみようかなぁヽ(;▽;)ノ

冷凍食品の詰め合わせみたいに
なりそう!!!!!!(´;ω;`)
でもれいにゃんの特製お花見弁当よりかは遥かにおいしい!!!!お弁当作るもん。・*・:≡( ε:)笑
{07A1472E-1021-4394-BA5D-645FB3AE21AB:01}

今日からまた1週間が始まりましたが
今週のフラップをお知らせします(^-^)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

星4/12(火)showroom配信
20:00~見てねっ!!

星4/13(水)オープンスクール
19:00 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


星4/16(土)フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.46
開場:16:50 開演:17:00
会場:東京都文京区水道2-9-2 音羽YFビル B2
料金:2,000円

開場 11:30 開演 12:00 
会場:品川ステラボール
料金:前売り¥3,000 / 当日¥4,000 ※別途1D代¥500

こちらから前売りチケットを
購入後、メールを送ってねメールラブラブ
チケットは16日の18:00までしか
販売していないのでお早めにね!!

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前:
・日付:4月17日(日)
・公演名: ガールズ・ポップ・ショー
・特典希望メンバー:マリアン


メールを送って頂くと、その日しか手に入らない当日限定の特典ブロマイドにあなた宛にメッセージを書いてプレゼントします(,,・ω・,,)!希望してくれたら嬉しいなぁ…♡予約待ってます!

オープンスクールは、東名阪ワンマンツアーで第一章のフィナーレを飾る「Congratulation」の振り入れ第2回目になります!!!!4人なんだけど、4人でも大丈夫じゃん!!!!って思われるようにマリアがしっかりしていきたい
頑張るよ!!!!!!来てね待ってるね!!!!

月に一度のバラエティイベントの
スクパは、今のメンバーでお届けする
最後のスクパになるよ(;_;)
今までスクパは思い出がいっぱい…
前日は結成4周年記念日だ!!!
みんなに絶対に来てほしい。


今週もフラップの今の姿を
見に来て目に焼き付つけてね( ^o^)!
{FFA88BA1-D769-440A-9D1D-9142A8DAD525:01}


あしたも頑張ろう!!!!!!!




またね。・*・:≡( ε:)