高校1年生15歳∩・д・∩坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\おはようございます!!!♡/

新しい朝がきました!そして私は
今日から高校1年生になりました!
{85932830-0643-46AC-834B-DA9E7FE3FB26:01}

まだ制服とか着ていないので全然
実感が沸かないなぁ~~
気持ちは中学生のままだよっ(´;ω;)

それでは!自己紹介します!
はい!フラップ最年少 中学(((あっっ
高校1年生 15歳のマリアンこと
坂本マリアです(,,・ω・,,)♡
違和感あるぅぅぅ…自分のことを高校生って呼ぶのもまだ慣れないなぁ。
慣れるにはしばらく時間がかかりそうな気がする(._.)これからはJKってやつですね!この響きすき(●´ω`●)

中学生と高校生って全然違うかんじがするんですけど、どうなんですかねぇ(._.)高校生になって赤点とか取らないようにしたいですね(;_;)怖すぎ!
私は中学4年生です!っていう嘘をつきたいo(・`д・´。)笑

そうだっ!今日はエイプリールフールだ!昨日、日付が変わってすぐにれいにゃんから連絡がきて結構申告なお話かと思って受け止めていたのにあとから嘘だよって言われてもう大嫌いて言ったよ(;ω;)笑

でもね、れいにゃん、その大嫌いも
嘘だよ(笑)ほんとうは大好き(^-^)♡

どうやらメンバー全員に嘘を仕掛けて
いたみたいです( ´。pωq。)そういえば
去年もそんなことあった気がするなぁ
でもまんまと騙されました(°_°)

さっちゃんだけ騙されなかったらしい(°_°)鋭いな、さっちゃん(°_°)

みなさんは何か嘘をつきましたか?
エイプリールフールで言ったことは
真実にならないみたいだからあまり
嘘はつかないほうがいいなーと
思ったけど、「私は、人間じゃなかったみたいです」ていう嘘をついてしまった…。
{6CECC069-5C49-47B6-87F2-86B1EEFFCCB8:01}

今週の日曜日はいよいよ
凸凹凸凹さんとの2マンライブです!
凸凹凸凹に生演奏して頂いて私達が
歌う「羽ばたけ翼」「覚醒」初めて生演奏していただき歌います(^-^)
とっても緊張です(><)
でもね、一つだけ言えることは絶対楽しくて皆で盛り上がれるよ!!!!!!
これだけは絶対!!!!!!!

2マンなのでライブもたっっぷり、
コラボもたっぷりこれは来ないと
損ですよo(・`д・´。)!!!!

凸凹凸凹さんとコラボオープンスクールでやった「ハイヒールキック」もこの日披露するよ(っ'ヮ'c)凄い大人っぽい所で歌ったりセンターだったりなのでいつもと違う姿を見に来てほしいなぁ、、、☆

マイク凸凹凸凹Presents「今どきアイドルもバンドも関係なくない?vol.3」~フラップガールズスクール×凸凹凸凹~ギター
4月3日(日) 開場 17:00 開演 17:45
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500 ※要 別途D代

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで下記内容をご記載の上明日の23:59までにメールを送ってねメール

・お名前:
・日付:4月3日(日)
・公演名:凸凹凸凹Presents「今どきアイドルもバンドも関係なくない?vol.3」
・特典希望メンバー マリアン

マリアで特典ブロマイド希望してくれたらもっともっと嬉しいなあ(//∇//)
一人一人へ向けて心を込めてメッセージ書くよぉ\(^o^)/♡

日曜日ぜ~~ったい来てねぇ!!
2マンだから青Tの方が沢山来てくれたら嬉しいです!!!!!!!
待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
{B8BC58EF-04E7-4226-BCE2-25A1BEE0EF90:01}

今日はメンバーと自主練に
いってくるよ∩・д・∩ ♡

日曜日の2マンに向けても足りないところしっかり詰めてくるね!!!
みなさんはちょうどお昼休憩などで
ブログ読んでくれてるのかなっ?
これからはマリア春休みだし、
みなさんにちょうどお昼くらいに読んで頂けるようにはやい時間に更新するのでみんなチェックしてね(っ'ヮ'c)


ではでは今日もふぁいてぃんです!
う~~ん高校生になった実感が
ないよ(´;ω;`)そのうち湧いて
くるのかなぁ~_(._.)_ 




ばいばい。・*・:≡( ε:)