雷こわ(._.)(._.)(._.)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

いきなりの大雨に雷に雹?に
みなさん大丈夫でしたかー_(._.)_ 

マリアはお家だったから雷の音と光に
耐えるだけだった!笑
{01E1FF56-9AD7-465B-B5D5-6D98C89ECA05:01}

フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

ずっと晴れていたのにこうやって
一気に大雨が降ってきたりすると
空は怒ってるのかなって思ったりする
なんか作文書けそう!!!!笑
昨日の悲惨なフラップ学力テストの
結果から今日、歴史の教科書を
開いてみたんだけどね、、、
もうほとんど忘れちゃってた(._.)
{1A82D9CB-B498-4A46-9F64-0C92A0E80DA9:01}

人間ってすぐに忘れちゃうんだよね
だから常に勉強していないといけないのか!もっと勉強頑張ってって言っていただいてこれから勉強も頑張ろうと思いました(´-`).。oO()

さて、今週の木曜日はライブです♡♡

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

Girl’s Bomb!! ~春の大祭典~
3月31日(木) 開場 12:30 開演 13:00
会場:赤坂BLITZ
料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000 ※別途1D代


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

久しぶりのオムニバスライブー!!
赤坂BLITZ楽しみだよ~!!!♡
3月最終日、熱いライブでみんなで締めくくろうね(´>ω<`)!

こちらの予約フォームから前売りチケットを予約後、特典受付にメールをしていただくと希望メンバーからサインメッセージを書いたあなた宛の特典ブロマイドをプレゼント(≧∇≦)

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前:
・日付:3月31日(木)
・公演名: Girl’s Bomb!! ~春の大祭典~
・特典希望メンバー マリアン


締切は30日の23:59!!!!
それまでに送ってね(°_°)♡♡♡
特典マリアで希望して来てくれたらもっともっと嬉しいです(*´˘`*)♡
メッセージとライブに気持ちを込めて
お返しするね(((o(*゚▽゚*)o)))!
お待ちしています♡
{0804521D-B256-4B71-83B3-10605E9E665D:01}

あしたは20:00~showroom
「フラップガールズスクールのオープンルーム」配信だよ(゜▽゜)!!!

あした、みんなにも一緒に参加してほしい企画をやるのでぜひ一緒に参加してくれたら嬉しいな\(^o^)/楽しみひひひ。画面越しにお会いしましょう!

いいね!コメントありがとうございます(*^-^*)ノ何回もチェックしてます♡今日も待ってるね、みんな忙しい合間を縫ってブログ読んでコメントまで本当に嬉しいですありがとう(°_°)♡




ばいばい。・*・:≡( ε:)