2015年も終わり・・・(´..・ω・..`)?坂本マリアです | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\マリ猫パンチーーーーーっ♡!/
{E109728B-1E61-49D1-BD21-C75F9BADE96D:01}

フラップ最年少 中学三年生!14歳!
マリアンこと坂本マリアです

全然そんな感じがしないのに
あと3日で2015年が終わるなんて(°_°)
宿題一個もやってない!!!笑

みなさん大掃除とかしましたか?
マリアも自分のお部屋片付けないと!
お掃除したあとの達成感好き!
年末はやることいっぱいだね(。-д-。)

みなさんのお仕事納めはいつかな?
最後まで負けずにふぁいとだよ‼︎‼︎

今日は年内最後のshowroom配信を
ご覧になって下さった皆さん
ありがとうございました( ´-` ).。oO 
{2F4692D6-35AB-429A-8172-1646385547EB:01}

今日は猫耳をつけて出たよ▽・x・▽
これは…れい(にゃん)の座を奪う日がくるのかな・・・|qд・ )そうなったられいにゃんはれいな様になるよ。
(マリアの予想)

まず初めに自己紹介+《今年一番嬉しかったこと》について話したよ~!!
マリアは学校の数学のテストで0点をとらなかったことです…∩(´;ヮ;`)∩
す、く、わ、れ、た。

中2の最後のテストで0点をとってしまったので、なんとか0点はまぬがれることができてほっとした…(。-∀-。)ノそれにしてもやばい点数なのだけどね…。個人的に嬉しかった出来事かなぁ

0点をカミングアウトしたきっかけは
さっちゃんが言っちゃったから
だよ(>人<;)わぁぁぁ。
{F22A1F18-68D2-4FCF-9346-3B0E50B35C0E:01}

今日おでこに書かれたラーメンマン?
の「中」っていう字!(笑)
さっちゃんがマリアのことを一文字で表すと「中」だそうです。これは中学生って意味なんだって(°_°)!

れいにゃんには「髪」
▷前髪を作ったから
のリアン生みの親だからだそうです

みらんらんには「黙」
いろいろ言ってくるし悪ガキだそうです(°_°)今日も黙言われたぁぁ!笑

ホワチャーには「子」
マリアはねぇぇ(((c=(゚ロ゚qホワチャー
子供だから子だよぉぉぉ!
って言われました(〃゚A゚) ゆかちゃん
に言われるとは、、、笑

マリアはメンバーそれぞれをこんな
一文字にしてみたよっ( 〃..) !

れいにゃんは「怒」
れいにゃんはいっぱいおこ( ¯-¯ )
だったからです!(笑)もちろん
優しい時は凄く優しいよ!!

さっちゃんは「静」
マリアと喋る時はすっごくうるさいくらいなのにMCとか喋る時には静かだから(°_°)さっちゃんが口を開く時って良い事言っているのに、、、!!!

みらんらんは「鼻」
ちなみに鼻の漢字間違えました(°_°)
何故だろう、、漢字は得意なのに…
showroomでも沢山いじったみらんらんのお鼻は高くて大好きです( ´ー`)笑

ホワチャーは「笑」
ゆかちゃんはshowroomでもたくさん
バラエティ面でグループを引っ張ってくれて皆を笑顔にしてくれた(^-^)

ホワチャーはR-1グランプリの一回戦に出場することが決まったみたい!!
1月7日(木)に新宿シアターモリエールで11:30開場みたい…!!
ホワチャーを知らない方にもネタを見てもらえる大きなチャンスだ!!!

平日ですが、みんなホワチャーのこと
応援しにいこう(((o(*゚▽゚*)o)))
マリアは学校からめちゃめちゃ
パワー送る゚+。(〃ω〃)。+゚
これからのホワチャーに期待ですね
{81499600-877F-4433-9D02-1B494E6B8BBD:01}

一人一人、今年一年を漢字一文字に
して書道もしたんだ(((∩°ω°∩)))
私は「始」を書いたよ!!!
理由は、2015年は6人から5人体制へと変わって色々な事が全部始まりになってスタートしたからだと思うからです!!( ● ´ ー ` ● )

「一週間を振り返ろう」では、
途中退出となってしまいいつも悲しいですが、今日は少しでもお話できて良かったかな~!!!
今年は放送ほとんどお休みなく毎週火曜日に配信してきたので来年はもっともっと楽しく充実した配信をお届けできるように頑張るよ(^O^)

2016年のshowroomも宜しくねっ!

{99E60803-AA8B-4F3A-ABD2-6CE91CA46EE4:01}

さて明日はいよいよ
ほんとうに年内ラストのイベント!
大阪遠征ですっ\(^o^)/

12月30日(水) 開場 13:30 開演 14:00
会場::ZEPPなんば大阪 
料金:前売り¥4,000 / 当日¥5,000 


大好きな大阪~!!!♡
年越しも大阪で出来るかなぁ?
また行くことができてとっても
嬉しいです!後悔ないLIVEを残せる
ように頑張ってきます!

一緒に遠征をしてくださる皆さん
思い出作ろうね!楽しもう(^。^)
大阪の皆様待っていてください!


ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ps.ブログへいいね!コメント
ありがとうございます(*´ω`*)
嬉しいです!チェックしてます!