( 'ω'o[ 芸術の秋…☆ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



\最新シングル【サマーデイズDANCE】

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android 
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


こんばんは(∩∀`*)

みらんらんこと横山未蘭です♡

{914FAC20-BC3E-4FD4-88CC-4A39FED02077:01}

{2E3183C3-FEB0-4613-8A0A-4B0B67E284CD:01}




今日写真可愛く撮れる日かもしれない…( °-°)/


今日はフラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.39~フラップ美術館新作発表会!!~でした!!

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!


{D3C3D87B-F378-4DDC-BF21-B1AC152DB277:01}



今年もまた帰ってきました、フラップ美術館ヾ( ^ω^)ノいぇーい
芸術の秋ということで、様々な作品作りに挑戦しました!
楽しかったぁぁあー( *´艸`)今日も笑いが絶えなかった♡みなさん楽しんでいただけましたか?(ノ∀\*)

フラップ美術館の新作は…というと、、、
◎感じたままを書いた世界にひとつだけの詩、
◎「小さい秋みーつけた」をテーマに撮った写真、
◎思いのままをカタチに表現した粘土作品
◎リアルに似せて描いた自画像

4つの作品を作りました!!



詩は「地面に咲く花」というタイトルで書きました!!自分の詩読むの本当恥ずかしかった。・°°・(>_<)・°°・。笑
でもこういう機会はなかなかないので、思っていることを詩にしてみなさんに伝えられて良かったなぁ♪


写真は自動販売機の「あったか~い」の写真♪これを見ると「あ~秋が近づいてきてるなぁ」って思うんです!!
去年の冬、自主練終わりにあったか~い飲み物をみんなで何杯も飲んでいたので、思い出します
コンポタージュとかココアとか紅茶とか…(o・ω・o)今年も寒い季節がやってきたわけですねー!ふおー!

マリアちゃんの新サンマの写真も実は私が撮ったものでした…(*ノω<*)ひひぃ
マリアちゃんのガチの「言わないでーやめてー!!」が可愛かったです。。。♡

粘土は!!今この瞬間をカタチにしたい!って思ってスクパの会場を再現しました!!
メンバーとお客さんとワンニャンさんを粘土でこねこね…したのですがーーーごめんねれいにゃん(´;ω;`)
頭取れちゃったり、終いには胴体まで崩れ落ちました…笑

私の不器用さが露わになりましたm(._.)m
でもこれまた来年もやりたい!面白い!

そして自画像も…!!一生懸命似せて書いたのですが、出来上がりは「???」こんな感じになってしまいました(/・ω・\)


そんな作品たちに
投票してくれたみなさん本当にありがとう( *´艸`)
嬉しかったーーー∩。>v<。`)o♡


{F5AED55C-5782-4CE0-9C26-6250B7D6506B:01}



MVPはさっちゃん!おめでとうー☆
詩も粘土も素晴らしかった(´,,>ω<,,`)
メンバーそれぞれの作品もツッコミどころ満載なものばかりで、楽しいスクパになりました( *´ω`* )//


特典会もありがとうございました!
チェキもお話も楽しかった(* ˆ ˆ *)/♡


来月のスクパはハロウィンだ~~
楽しみすぎる!何に仮装しようかなぁ♪
来月もお楽しみにね∩^ω^∩


{2639646C-9310-4BC7-9C8D-2615BF831A36:01}



生ボイスと生メール送ってから寝ます(o゚∀゚o)

明日からまた一週間頑張りましょう!!
次は水曜日のオープンスクールでまてるね♡


おやすみなさい!

{EAB6DB9E-C207-47C3-8F5E-E5E9B5373AFC:01}



いいね、コメントお待ちしています(@`・v・)b


`・ω・)っ彡/スケジュール


10月4日(日) イベント調整中!
10月7日(水) オープンスクール
10月11日(日) イベント調整中!
10月14日(水) オープンスクール
10月17日(土) イベント調整中!
10月18日(日) イベント調整中!
10月21日(水) オープンスクール
10月24日(土) イベント調整中!
10月25日(日) イベント調整中!
10月28日(水) オープンスクール
10月31日(土) スクパvol.40(バラエティーイベント)
11月1日(日) イベント調整中!
11月29日(日) 「ROUND UP!! @JAM EXPO 2015」購入特典会