▽ぷーさんを芸術に… 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



青    山     玲    奈


{A9B1059B-2B58-482D-B96E-BE163D619770:01}



ほんじつはスクパvol.39
~フラップ美術館新作発表会!!~

会いに来てくれた皆様ほんとに
ありがとうございました(><)♡
今日はですね昨年もスクパにて
開催しましたフラップ美術館の
再演といいますか昨年とはまた
ちがった新作を発表する企画◎

といっても相変わらずの私たち
できあがった作品もあればその
場でつくりあげる作品もありで
皆様の目の前でたのしく美術を
通してココロを磨いた感アルヨ

つくりあげたさくひんは

◎ポエム(詩)
◎フォト(写真)
◎オブジェ(粘土)
◎デッサン(自画像)

そのうちオブジェとデッサンは
その場で完成させました久々に
粘土したな。や、フラップにさ
はいっていなかったらこの歳で
粘土ぜったいにやらなかったよ

私ね…今日はポエムもフォトも
オブジェも愛犬のぷーちやんを
推した作品でいたんだ< *´ω`* >
わたしのなかではぷーちやんて
大切な家族であってほんとうに
可愛くてほら画家さんとかって
じぶんの、大切な存在や大切な
場所とかを絵とかに残すことが
おおいなっておもったのよー。

(こうみえて大学で作品の勉強
したりしています、なぞに…)

だからわたしの大好きなぷーを
今回の美術館に残したく推した
でもミスマッチだったみたいね
さいごに皆様によい作品をみて
廻っていただき投票してもらう
のだけどぷーさんの作品に全然
票集まらなかったよ(T_T)う
ごめんねぷーさん◎でも何故か
じぶんでじぶんを描いた自画像
デッサンではたくさん票貰えた

ひとつでも私の作品に投票して
くれたかたありがとね\(^q^)/

ぷーちやんの作品は皆様の心を
動かせなかったもののとっても
たのしいスクパだったよほんと
ありがとう、また美術したいな

{5760C1BF-37E4-41B4-88DF-84F0D11AE3AB:01}


へへへぷーさんすき◎