( 'ω'o[ フラパイ4日目!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




\5月6日 結成3周年記念イベント開催決定!/
▷▷▷チケット発売中




♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




こんばんはヽ(o´∀`o)ノ


シルバーのみらんらんこと横山未蘭です♡


{A868874E-1AC8-49D5-8AB9-CD4089FDD1CE:01}

↑テイント役のさばちんさんが書いてくれました*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*似てるでしょ!すごい!3秒くらいで書いてくれたの!嬉しい♡♡♡


舞台『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~』
ついに折り返し!!

5公演、6公演目にお越しいただいたみなさんありがとうございました!m(._.)m

{A1F8FF1A-0CCA-4ED5-832F-8642289B53B0:01}



今日からゴールデンウィークの方も多かったのかなぁ
フラパイがみなさんのゴールデンウィークの楽しい思い出になっていたらいいなぁ…☆
2回目、3回目、とたくさんリピートしてくれている方もいて、毎回来てくれる方もいて、本当に嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!




開場時にシルバーと絡んでくれた方ありがとうございます(*´nωn`*)!!

今日もとっても楽しかった!

{FB8996FC-A55B-4544-8947-F12BD3FBC6F0:01}



ロジャー海賊団のシルバーです!!
ぜひ覚えてね

明日と明後日来られる方は、早めに来ていただくことをおすすめします(〃^^〃)


そして今回の暴露ネタのところは奈々ちゃん役の凛ちゃんと、ピーター役のちなさんでした!!


キャストさん一人ひとりの個性溢れるこのシーン、だいすきすぎます(*´ `*)♡♡♡
明日は誰かなぁ。ドキドキ。ワクワク。

{4633892D-A87A-40D1-8A53-1E941B0B4E33:01}



そしてカーテンコールのときみなさんの顔をいっぱい見て、みなさんの幸せそうな笑顔を見て、すっごく嬉しい気持ちになりました!


残り4公演も全力で楽しんで全力で楽しませられるようにがんばります!
見に来てくださいヾ( ^ω^)ノ


アフターイベントも楽しみ~♪
フラップもライブさせていただくのです!
セットリストはもう決まってま~す(*´▽`*)♪

★フラパイ・アフターイベント「ネバーランドも子供の日」
日時:5月5日(火) 開場 14:30 / 開演 15:00
会場:新宿村LIVE
料金:3,000円(税込/1ドリンク500円別途)175席限定!!

総合司会は奥仲麻琴座長!フラパイオールキャストによる大反省会。
終わったからこそ言える、あんなことやこんなことをしゃべります!
歌って踊って、プレゼントが当たる大抽選会もやります。

遊びに来てね♪

{9537051F-BDF2-4345-91EF-52EB12D1581A:01}



そしてそして
わたしは普段は5人組のアイドルユニット『フラップガールズスクール』として活動しています☆

{EE48CC08-A4C2-4DCD-9C37-F4AE38DAFE7F:01}

{96F3A771-EA05-42AD-B0D1-5BA8C6A73A99:01}

{BF74E11A-3CFF-4DF2-A5BA-5FDA45B39B1A:01}

{33E2CE03-8135-4EF1-A88D-55B8956BE1A4:01}



フラパイを見に来て、少しでも興味を持っていただきた方がいたら、ぜひ5/6の結成3周年記念イベントに遊びに来てほしいです!!



★フラップガールズスクール結成3周年記念イベント
日時:5月6日(水)15:30開場 / 16:00開演
会場:新宿村LIVE
料金:前売り3,300円 / 当日3,800円 ※D代別

3年間の集大成をみなさんにお届けする大事な大事なイベントなのです
たくさんの人と最高の時間を過ごしたい!

持ち曲全曲披露
新曲披露
お芝居もやります!!

明日は舞台の前にお芝居の練習するのだー!
がんばるよ!

最高の時間を届けるので、ぜったいぜったい遊びに来てください!!!!!

お早めにGETしてね(*´ω`*)



さ!練習して明日に備えて早めに寝ないとー
おやすみらんらん(●´ω`●)

{7758AE7F-84F5-485F-BC5E-4EC240A9AF7B:01}


最後まで読んでくれてありがとう!
いいね、コメント今日も楽しみに待ってます!!
舞台の感想など、聞かせてね∩(*'∀'*∩♪☆




`・ω・)っ彡/スケジュール

4月29日(水)~5月4日(月) 舞台『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~』
5月5日(火) フラパイ・アフターイベント「ネバーランドも子供の日」
5月6日(水) フラップガールズスクール結成3周年記念イベント
5月13日(水) オープンスクール
5月20日(水) オープンスクール
5月27日(水) オープンスクール
5月31日(日) LIVEプラスFESTIVAL supported by きみだけLIVE
7月19日(日) OTODAMA SEA STUDIO 2015 DOKOにIKOか!?2015’
8月1・2日(土・日) TOKYO IDOL FESTIVAL2015