☆.たいよう 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



クマれいにやんこと青山玲奈クマ

photo:01


おはようさんらいず・*・:≡( ε:)
あたらしいあさだね。

今日は台風がふるらしいので
あまりお外にはでないでーて
そんなわけにはいかないかな
⊂((・x・:))⊃

でもできれば気をつけてね
とくにあしたにかけての
夜はねびゅーーーん(T ^ T)



おもったら今週は
三連休なのね(♡)
学生の頃って三連休は
すごく嬉しかったけど
さいきんは祝日でもね
学校とかあるからもう
やんなっちゃうよね!

お仕事がんばってるかたも
おやすみなのにない日とかも
あるのかなお勤めご苦労様です
今日も1日頑張ろう
< *´ω`* >へへへ



そんなあしたの
10月13日のしゅくじつは
『ハチャメチャ祭Vol.18』

もうきっと台風も吹き去ってる
気がします⊂(・・)⊃ひとあんしん
開場は午前なのでお寝坊だめよ?

もちろん今回も
この日限定のブロマイドに
サインとメッセージ付けた
ステキな予約特典アリます
ぜったい予約してきて欲しい

ハチャメチャ祭Vol.18詳細はここ


会場である新宿MARZも
おひさしぶりなので
とーってもたのしみ
新宿で待ってるね(♡)



そして午後17:00~21:00には
リプ祭りを開催しちゃいます
*リプ祭りの説明*
⇒フォロワー様限定
⇒ひとりいっかいまで
⇒「#フラップの秋のリプ祭り」
とハッシュタグをつけてポチ


もちろんこれからフォローして
くださったかたもオッケーだよ
青山玲奈Twitter

すこしひさしぶりのリプ祭り
わくわくどきどき< *´ω`* >


すてきな祝日になりますように

photo:02



では引き続き今日もいちにち
良き日を送ってね⊂((・x・))⊃

君に幸あれ(♡)




♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡






iPhoneからの投稿