( 'ω'o[ 好きな歌詞 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





*8月30日(土)*
フラップガールズスクールプロムvol.9(定期ワンマン公演)~この夏つかんだ宝物~開催決定!
前売りチケット発売中!



♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』PV
《TBS系TV 全国ネット「アッコにおまかせ!」8月度エンディングテーマ》
《テレビ埼玉「ウタ娘」8月度オープニングテーマ》
♥︎2ndシングル「面舵イッパイ!」有線リクエストについてのご案内




♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


こんばんは( *´ω`* )


photo:01




みらんらんこと横山未蘭です♡


今日も一日おつかれらんらんっ\(* ˆ ˆ *)/♡
どんな一日だった~??
涼しくて過ごしやすかったね(´,,・-・`)/

わたしは元気だよー風邪引いてないよー!∩。>v<。`)o


photo:02



さてさて、フラップガールズスクールプロムvol.9(定期ワンマン公演)~この夏つかんだ宝物~まであと4日に迫ってきたよぉー…!!!!!


( 'ω'o[ プロムとは…!!]o

プロムでは持ち曲全曲披露!
ということで持ち曲全曲わたしの好きな『歌詞』を教えちゃおうのコーナー☆(●ゝ∀・●)σ

イェーーイ!


わたし自身、自分たちの曲の歌詞に励まされたり元気づけられたり…そしてまさに活動の道しるべ☆

みんなに伝えたいことがあるから、ステージに立つし、パフォーマンスにのせてみんなの心へ届けたい!!





それではよーいすたーと♪

つぼみ

冷たい風が吹く夜は 長く感じるけど大丈夫 その寒さは 朝日を感じるためにある








【虹色のステージ】

君が隣にいる それは偶然じゃないはず
だってこんなに広い星 出会えた奇跡さ









【オープンスクールのうた】

スポットライトは君なんだ
うまくできたら 一緒に泣いて笑って
君がそばにいるから 照らしてくれるから
今日も頑張れる いつまでもずっとそばにいて
見逃さないでね 私たちのストーリー









【夏色のLove again】

この想い、声にしたら壊れちゃいそうで怖いけど
言葉じゃ足りないってくらい あなたが好きなの









【君が好き】

君が好き 大好きなんだ
こんな私を選んでくれたなら ずっと好きでいてね









【夢を追いかけて】

何度だって試せばいい 間違いなら直せばいい
明日もしつまずいても もっと強くなる









【フラップガールズスクールのテーマ】

今しかできないなにかをしなくちゃもったいないでしょ









面舵イッパイ!

難し過ぎる課題が 行く手阻むのは
それを乗り越えたいと願ってる証拠だね









【最後の花火】

季節は移りゆく そしてまた夏が来て
強くつながりあったふたりがそこにいますように
願いを込めて つないだ手を 思いっきり握った









【いちごパフェ】

明日は誰にもわからない どこまでも走り続けたい
行き先はきっとこっちだよ 間違っててもいいじゃない
諦めなきゃなにかが見える 未来はつながっているから
大人になってもそれは 忘れないで










【中二病!悪くない!】

君さ、そういう時はさ
絶対にこうしなきゃダメでしょ

他人がすべきことばかり言って、自分がすべきことはなんだ?











【SUNRISE】

叶えらない夢なんてない そう信じて









【自己紹介SE】はもちろん自分のパート(〃^^〃)!!

プロムの日はね、あれをしようかな…( ´ ω ` )♪




以上!!!
好きな歌詞を決めるのもとても考えた( 。v_v。 )
だって全部が素敵な歌詞だから…

プロム当日はぜーんぶお届けするからね(﹡ˆ__ˆ﹡)!!!


みんなもフラップの曲の歌詞で好きなフレーズある?(∩・v・。`)


全曲きいたことのある人も
きいたことない人も

8/30はわたしたちが今持っている最大限のパフォーマンスをして伝えるから、ぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいにぃー!遊びに来てほしいです!!!!


チケットはイープラスにて販売中!
→→→→GETする←←←←



photo:03



そして明日はオープンスクール(公開レッスン)!!

■オープンスクール
日時:8月27日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


プロム直前!!今月最後!!
気合い十分だよー(@`・v・)b!!!

プロムが最高のイベントになるように、明日のレッスンも全力で頑張ります!

プロムに向けて、曲を固めたりするから、明日のオープンスクールとプロム両方を見ていただけたら、レッスンの成果やフラップの魅力がもっと伝わると思う!

明日もぜったい見に来てね´。>v<。)☆"゚




photo:04




`・ω・)っ彡/スケジュール


8月11日(月)~8月28日(木)「未来定番曲~Future Standard~」
8月27日(水) オープンスクール
8月29日(金) アイドル甲子園2014 夏 vol.9
8月30日(土) フラップガールズスクールプロムvol.9(定期公演)~この夏つかんだ宝物~
8月31日(日) @JAM EXPO 2014
9月7日(日) TOKYO IDOL WARS ~新たなる大江戸合戦~(仮)
9月12日(金) GIRLS BOX VOL.15 @EAST ~祝15回目SP!!~
9月23日(火) アイドルジェネレーションvol.19



今日も最後まで読んでくれてありがとう∩(*'∀'*∩♪☆

コメントもいつも楽しみにしてます☆


おやすみらんらん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



iPhoneからの投稿