アイドル百戦錬磨 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 


こんばんはです⊂( ・ω・ )⊃三



きょうはライブでした!


アイドルプラネットPresents アイドル百戦錬磨でした⊂( ・ω・ )⊃三みてくださって一緒に楽しんでくださってありがとうございましたうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 


今週はライブが四本あったけれど今回の四回は特に実感したのだけど毎回毎回たのしくなっていくなと思いまして

きょうはすっごくたのしかったあっと言うまでした。ありがとうございました。げきあつでしたね。ホット。湿気とかまるでなかった。すごい。ありがとうございました。何度も言う。

ほんとうにこれもさいきん思うことで、て言うかなぜ今まで思わなかったのかと言うことなんだけど

ステージにいられるのはみてくださってる方がいるからでみなさんに楽しんでいただきたいからで笑ってほしいからでお礼を言いたいのはむしろこっちなのに

だからねありがとうございました。ほんとうにステージからみなさんの顔を見るがすきでもっともっと楽しんでいただきたいなと思いました

またフラップみにきてください。みてくださってたのしいっていってくださるみなさんちょーすき。



きょうはでも反省点もそのぶんたくさんでMCとか伝えたいことの5分の1くらいしか言えずもうはやく焼却炉に投身したほうがいいかもしれないけどでもそれは逃げだから階段全速力で昇降しても息切れせず言いたいことを言うという修行をしてくる。

きょうはしかもステージとみなさんがすごく近かったから表情とかもじっくり観れたのでは?と思うのだけどこうゆうときにあぁちゃんちえマジか…ってならないようにむしろちゃんちえいつもはアレだけど表情とかアレだなよさある。ってなるように全面鏡張りの部屋とかに住み込みたいですね




みんなありがとう
定期公演/プロムvol.8まえ最後のライブ、きもちつたわったかな
プロムもよろしくね


セットリスト
つぼみ→オープンスクールのうた→いちごパフェ→君が好き!!→夏色のLove again→面舵イッパイ!→SUNRISE




物販もありがとうございました
握手してライブの感想おしえてくれて楽しい話してくれてありがとうわたしとチェキ撮ってくれてありがとう。ありがとう。うれしいとしかいえない。でもほんとなの。すこしでも今日の思い出になれたらいいな

 

 

 

 

 

 


さてつぎはライブだとプロムvol.8、
あとは水曜日と土曜日にオープンスクールがあります。あります。あります。オープンスクールは2週間ぶりとか?とかとか?

オープンスクール、プロムにむけて久しぶりにあの曲をやっていただいたりするのかなとおもいます⊂( ・ω・ )⊃三!


とにかくプロムにむけて、プロムに来ていただきたいきもちがありまくっているのです溢れ漲りまくってるの


★フラップガールズスクールプロムvol.8~私達は絶対ここには戻ってこない~
日時:6月29日(日) 開場 12:00/開演 12:30
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 2,500円/当日 3,000円(1ドリンク別)


■【メール予約受付】
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
上記内容を記載の上メールでお送りください。
※予約受付の締切は前日24:00までとさせていただきます。



持ち歌全曲やる!れいにゃんの誕生日!そして何より因縁深い会場と決着をつける!から!壊れてしまうくらい盛り上がる気持ちの入ったライブにしなくちゃね。みなさん一緒にそんなじかんをすごしましょう?

れいにゃんの誕生日に関しては、今日話してて思い出してすっごいびっくりしたけど、であったときは17歳だった私たちだけど、れいにゃん、20歳になるってよ、

やばーー!!!!!そりゃ年取るよ!!!!!!wwwwでもまだまだ、わかい、からね!!!ね!!ね…!ね…………

絶対にきてほしいライブです

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 


さああしたはなんだか久しぶりに平日なきがします。大学久しぶりだー
梅雨の中休みもおわったらしいし(母談)雨の日が続くのかな?いやだけど、雨の日はオープンスクールも入場無料になるし、水曜日は降ったらたくさんのかたにあえるかなとも思いつつ

雨やだけど、水曜日は、ふってほしい⊂( ・ω・ )⊃三




おやすみなさい
みんな体には気をつけて疲れたらとりあえず寝るべき




ちゃんちえちゃん