あした\(//∇//)\道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんにちわあ(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)


道江 幸子です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:03



暑いけど冷房つけたら風邪ひきますよ…???
夏の風邪は治りにくいのでお互いに気をつけよーねっ
私は滅多に風邪を引かない子だったんですけど、ちょっと前に夏に風邪なった時は、全然治らなかったよ(*゚.゚(゚.゚*)


明日は水曜日だから、オープンスクールって感じがすごくするけど、
ライブです!!!!!!!!
しかも、25分間です
持ち時間も長く、みなさんと居れる時間も長いです( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいことです。


あしたは…


[みんな:04]フューチャーアイドルパーティースペシャル「アイドルプラネット プレミアムLIVE4」

[みんな:05]6月18日(水)[みんな:06]
開場 17:30 開演 18:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE
料金:前売 3,600円/当日 4,100円(別途ドリンク代)

フラップ出演 18:40~19:05
物販は出演後となります。

[みんな:07]メール予約受付[みんな:08]
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
・特典希望メンバーの名前

上記内容を記載の上メールでお送りください。
予約受付の締切は今日17日の16:00までです。

あと、1時間しかないのだよ…(°_°)
待ってますっ[みんな:09]

photo:04



そいえば…
ジャケット撮影の一回目が終わってから、凄くお腹すくようになったんだけど、ちょっと怖いよーーーーー。


継続は力なりだから、
身体の管理はこれからもずっと続けていこーと思います!!!!
食生活整えると生活習慣とかも変わってくるから、
楽しいよ(〃∇〃)!!!


今は歌の練習してますっ。
皆さんは、お仕事や学校ですか???
引き続き一緒に頑張りましょうビックリマークビックリマークビックリマーク



また、明日[みんな:10][みんな:11]