スクパvol.12→osvol.111→コシダカシアター 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs










難しい顔。


週末のおさらいさらっとさらっておきまっしょう!さらさら!
そういえばうちはお皿がもらえる山崎春のパン祭りガチ勢ですガチガチ




土曜日


スクパで山手線ぐるぐるしたね。
その前に髪切ったんだけど、美容師のひとに、
「山手線回る遊びするんですよ」っていったら
「ざっくりした遊びですね」的に言われたから
楽しかったです。(感想)

そうそう
ちえは大体が人見知りなんですけど、
もう二度と会わないなって判断したひとだけめっちゃフレンドリーになれるらしく
美容室とかめっちゃ話す。ラジオかってくらい話す

脱線しました

それで大塚駅とか行ったこともないけど降り立ったね。
みんな大塚いったことある?
大塚で時間潰そうと思って周り見渡したら駅ビルあってきたこれ!と思ったら建設中なの。
どうなの。(真顔)

わたしはみらんらんらんらんさんと同じグループで
一番和やかなグループだったんじゃないかな。
みらんといっしょってなったとき、
ああこれはビリなやつな…
ってなるくらい和やかだった。
まあしかも出遅れたもののビリではなかったけど。(真顔)

私はというと協調性の破片もなく
好きなところ行っては谷山さんに戻され、
自由にやっては谷山さんに注意され、
協調性の大事さを知りました。グループ行動だしねいまさらだけど

でも楽しかったですね。
おんなじグループだったひとに身長を聞けなかったことだけ心残りです。

結果ほら二位だったんですけど一位でもなく三位でもなく
無難なほらやっぱ平和な感じで
みらんさんとみらんさんと私とおなじグループのひとたちありがとうございました。
楽しかったですね。




日曜日

オープンスクールから浅草コシダカシアターでライブでした。

オープンスクールはなんか具体的に何したというか…というのがおそらくダメ
でも歌ったすげぇ歌った
歌に対する向上心が結構あるひとなのでいつも書いてる気がするけど
たくさん歌って上手くなれたらなー( 'ω')
自信持って言える。上手くなりたい( 'ω')
ダンスもね( 'ω')
新曲は天地がひっくり返るほど高くて歌いづらそうですがなんのそのですね。
ちょうたのしみ。そうだろ?
21日は、後悔しないとかそういうことじゃなくて、
生きててよかったって思わせようそうしよう。
だからフラップのために生きていいよ。
つぎのオープンスクールはすいようび( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


そのあとは浅草コシダカシアターにいきました。
ついてきてくれたかた、ありがとう。雨とか平気だった?
ライブきてくれたかた、ありがとう。会えてよかったよ?

それでねライブ20分ですた。
一週間ぶりだったから楽しみでならなかったライブでした。
花道もあるしね、そこの真ん中に立たせろと。
立ったんですけどね。
それでねあのやっぱりさんらいずのまいまいはかわいいです。
でも今日は反省だらけでなんかもう表に顔向けするのが辛いですね。(ネガティブ)
それでもたのしかったけど、
やっぱりみなさんがいないといけないのかなぁと。
エッセンシャルですよ。
英語あってる?
でも楽しかったですね。
楽しかったって言ってもらえたら結果オーライだとおもうけど
それでもフラップこんなもんじゃないからね( 'ω')
フラップを楽しんでくれる人が増えますように。







特典写真書かせてくれてありがとう。
あとチェキも握手も全部ありがとう昨日も今日も。

コシダカシアター、前回の思い出が強くって!
なにか変われたかな。
わたしはあれかな。髪型。
変えたの昨日だけど。




またフラップガールズスクールで週末を過ごしてしまった…すてきな日々でした。
またすぐ会おうね



ちゃんちえちゃん