まさか!Σ( ̄□ ̄;) 鈴木 千尋 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんちーちゃん\(^o^)/

 

 

 

 


お久しぶりになっちゃいましたあせる
すいませんしょぼん







どーでも良い話してぃいですか!?



私のお家の敷地では、動物を飼っちゃいけないんです↓↓

でね!!
昨日、旅行とかに行くときに持ってくボストンバックを変な感じで持ってる人がいたの!!

すごい重たそうに持ってて
引きずりそうになりながらね!!


気になってしかたがなぃ私は、段差の上からジーッで見てました(・∀・)














そしたら
































(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
















なんだど思いますか??


















そぅ!!!!!!






バックの中から、ゴールデンレトリーバー並の大きなワンちゃんが
ヒョッて出てきたんです~
(;゚ω゚)ェ...................











ビックリしたというか、
??がたくさんういてた。




あのバックにどうやったらぁんなに大きなワンちゃんがはいるのシラー??

飼い主さ~んあせる
ワンちゃん出してて良ぃよ?!

折り畳みな感じなのかしら??目



知りたくて仕方がない(*ToT)

誰か教えて~ww
答え募集(*^)(*^-^*)ゞ



こんな変わった事がアリマシタ合格

ちゃんちゃん音譜










はい!!
明後日は、スクパがありますょラブラブ
初めての方も、いつも来て下さってる方も
みんなで楽しんじゃおうね~( 〃▽〃)

新宿村で待ってます!!



ちーちゃん恋の矢


Android携帯からの投稿