ありがとう♪小野亜由美 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは☆


小野亜由美です( ^-^)_旦~



photo:01





ありがとうございました(*^-^*)!





ありがとうございます(*^-^*)!





フラップガールズスクールのメンバーでいれてよかった!!!!!





ありがとう





ありがとう!





ありがとう!!!!!





絶対にチョーー幸せになってみせます(*´▽`*)





なので、みなさんはフラップガールズスクールの応援よろしくお願いします(●・v・人・v・○)うふっ





やっぱりなにを伝えたいか考えると



『ありがとう』しかないです。(>_<)☆





ありがとうーーーーー!!!!!





フラップガールズスクールの未来へ繋げるステージになったかな♪





これからもどうぞフラップガールズスクールの応援、よろしくお願いします。m(_ _)m





みんな大好き!ありがとう!





photo:02







☆小野亜由美☆