大人!?市川未来☆ | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

じゃじゃーーーん♪♪
photo:01
この前一足お先に、サプライズパーティーをしてもらいました(*ノ∀`*) まいふぁみりーーですv(。・ω・。)ィェィ♪ ↑家族です(´ω`) ばれないように隠すの大変だったって言われたけど、 わたしにばらされるなんて、相当ですwww 今までひっかからなかったことないもん!笑 そんないっちーです。
photo:04

純粋ってことにしといてー!← んでもって、メンバーみんなには常に会いたいいっちーですが、 今すごーーーく、 なっちゃんに会いたいの(*ノ∀ノ) 渡したいものがあるんだぁ(^^) いっちーはお金とかほんとに全然ないから、普通に買ってあげたりはできないんだけど、 その限られた中でもなっちゃんにぴったしなものを見つけたんです!!! 本当はこのこともサプライズで渡したかったんだけど、 嬉しいことはすぐいいたくなるいっちー(・ω・)♪ 言っちゃったぁ(*ノ∀ノ)ww ってことなので、 何をあげたかは、ご想像にお任せします! 機会があればお話しまーす(´ω`)☆ あ! そうだ!もーすぐわたしは大人の仲間入りだーい。 でもね! 今年の3月に、見た目くらいは和風な大人女性になれるかなと思って髪の毛を黒くしたんだけど、 結局幼く見える!って周りに言われて、わたしの計画は儚く終わったんだ…… だから見た目はいいや! 自分のペースで頑張ろう(・ω・)♪♪♪ そんでそんで!! 明日はオープンスクールですですです! です!!! もう日曜日みたいにはしたくない。 前を向いて!!! 目の前にあるものに向って突き進まなきゃ!! 気持ち切り替えて1発目から頑張るぞ。 土曜には、とちおとめ25さんがゲストで来てくださいます!!! たくさんお勉強もします(`・ω・)ゞ よしっ!! ■オープンスクールvol.7(ゲスト:とちおとめ25) 日時:6月30日(土) 14:00以降入場可 場所:新宿村WEST 1階 101スタジオ 料金:1000円(ご来場いただきますとフェザーポイントを1P差し上げます) ※レッスン後の15:45頃より物販を予定しています。 ※録画、録音、撮影は禁止ですが"レッスン終了後"(15:45頃を予定)に携帯カメラでの記念撮影が可能です。 ※フラップガールズスクールの公開レッスンでは、レッスンの円滑な進行のためにいくつか禁止行為へのご理解ご協力をお願いしております。詳しくは【禁止行為のついて】をご覧ください。 来てください!! んじゃあ、お茶の国!←街かな? 静岡県出身ということで、 お茶のアピールをしたわたしでお別れをっ!!
photo:03

ばーーーーーいばーーーーいっちぃドキドキ 読みにくかったらごめんなさい(ノд・。))) iPhoneからの投稿