フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

NEW !
テーマ:


こんばんわん

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{04C1CED0-F1CD-4675-910F-350548F1FFC5}

さっき発表されました!!!!


12月5日発売の7枚目シングル「Happy Merry² X’mas」がTBS「谷原章介の25時ごはん」の12月度エンディングテーマに決定しました!!!
凄く嬉しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
TVで流れるの早くみたい〜♫
沢山の方に届けたいです❄️聴いてもらいたいです♪( ´▽`)より一層がんばるぞ

木曜深夜1:28〜となってます
皆さん、ぜひぜひ見て欲しいです😁


楽しみだーーーーー(*☻-☻*)



{188D3124-03DD-4B55-ADB7-849CC601D2D7}

昨日は第3回リクエスト公演でした!!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
今年もこの季節がきたねーーっ

結果はこちらです↑↑🐱

11位とかも気になってくるよね。。。
気にってきた▽・x・▽


1位は「SUNRISE」🌄
去年は白いため息と同じ8位だったけど、今年は
SUNRISEが1位でした!!
SUNRISEといえは、フラップ入る前に一回オープンスクール見に行ったときにやってた曲がSUNRISEだった!!という思い出があります☺︎

2位は「Calling U」
3回とも2位だ!!⊂((・⊥・))⊃びっくり
ライブで一曲目にやることも多いよ😊

3位は「最後の花火」
一昨年が7位で去年が5位で今年が3位(°_°)
2位ずつ上がってきてるとても嬉しい🎇💄
バラード曲でオススメの一曲です。
とても好き☺️

4位は「つぼみ」
つぼみはフラップのデビュー曲で特に思い入れが強い曲なのでランクインしてて嬉かっです。
これからも、大切に歌っていきたいな。

5位は「Happy Merry² X’mas」
もうすぐリリースの曲❤️❤️
まだ新しいし入ってるか不安だったけどランクインしててとっても嬉しかったおねがい
クリスマスに向けて沢山披露していきたい(*☻-☻*)


今年で3回目のリクエスト公演投票してくれた方、当日遊びに来てくれた方本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これを気にまだ知らない曲とかある方は聴いたり、ライブで見たりして欲しいな😁❤️

{8D96F895-D2A8-41FA-910E-8233F75BBEFC}



明日は、、、

煌めき☆アンフォレント&フラップガールズスクール合同リリースイベント
星11月25日(土)星星

集合 18:30 入場 18:35 開演 19:00
会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8F
集合:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7F
イベント内容:ミニライブ&特典会


週末だね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
土曜日は予約会、日曜日は、ライブ🎤
マリアちゃん居なくて3人ですが、マリアちゃんの分も頑張ります!!!マリアちゃん居ないの寂しいなあ(・_・


皆さん、お待ちしています(*☻-☻*)遊びに来てね(._.)

{9608EB75-C2A3-45D7-9838-FDFF022DB6C5}




おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース