フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんはくまい
おにぎりとアニメは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{AACE6573-ABD7-4CF0-833A-4D219AD94964}




ハッピーハロウィン◎




今年もハロウィンがやってきたね




日本で1番ハロウィンの日に人口
があつまる場所は渋谷だときょう
思ったくらい人おおかったなあ!
( そうなのかもしれない )




とにかく仮装してる人がおおくて
パリピさん達がのりのりでした◎



歩道がクラブ状態/(・×・)\






ライブ会場の近くは仮装してな
い人の方が少なかったくらいで
さすがしぶやだなアと思ったヨ






『SHIBUYAアルティメットハロウィン2017』きてくれた方ありがとうございました(੭*ˊᵕˋ)੭!



君と一緒に過ごせて嬉しい( ´ω` )






ライブ1部ははじめましての方も
『面舵イッパイ!』でタオル回し
てくれて高まりだったしコールも
大きな声で嬉しみすぎたよ、!!




2部では仮装率が高くなってて
驚き◎とても賑やか感あった!





ライブもっともっと見てもらえる
ようふぁいおだ(`○´)(`○´)



盛り上げてくれた方ありがとです!





君がいるからひなのがいる、

必要な存在になれるようもっと
頑張るからね(∩`ω´)⊃))!

 

気をつけて帰ってね
明日はオープンスクール!!


■オープンスクール
日時:11月1日(水) 
開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL B206スタジオ
料金:1,000円


仮装あしたがラストだよ~~
新曲のカップリング振り入れでス


まってます(∩´○`∩)





ブログのいいね、コメント
ありがとうです( ・8・) ♪


いつも見てます(´○`)!!


睡魔がとてもおそってきた~
ではではおやすみかん(-ω-)zzz
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース