フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪
{6164BCBC-FEDC-4314-9C4C-31C83613D29E}



きょうも1日おつかれさま(´○`)



きょうは『Four Seasons〜艶やかな季節に彩られて〜』9月最後の対バンライブ,

きてくれた方ありがとでした!!





新宿ReNYは後ろの照明がピカピカ
光っててすごいなといつも思う◎




照明に負けないようにしないと、!





ライブの最初、たぶんひさびさの
対バンだったからか緊張すごくて
1曲名の『君を守りきる』は少し
かたかった気がする自分(゜ω゜)






途中からみんなのえがおで緊張とけ
てライブとても楽しめたヨかんしゃ!

まほうだね魔法ミンナノマホウ~




ぴんくリウムがひかっていて
嬉しみなのでした( *´ω` )


メンバーカラーあるとサイリウム
がつけれるから良きね~~~




あと目力ほしいなとおもったよ
目力あるレスを今度君におくるね
(できるかわからない)





特典会はひさびさの方や初めまして
の方そしていつも応援してくれてい
る皆と話せてさいこうに高まりマル!




みんなとお話するのは齋藤の栄
養になるよとても幸せ~(´○`)





にちようびイベントなにもなくて
みんなと会えないの結構ダメージ
おおきいけどきょうの余韻で生
きるね( ・ω・ )/


ひなののことも思い出してね?



きみのさいこうの推しに
なれるようにがんばるよ


さいとう最高だな~!
てなるの目標ひそかな




ブログのいいね、コメント
ありがとうです( ・8・) ♪



ではではおやすみかん(-ω-)zzz
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース