フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

こんばんはくまい

おにぎりとアニメは主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪


{65B23D3E-9EF8-42E5-93A5-F1E7DD03547F}




月曜日おつかれさま~!

へいじつ始まり,お仕事頑張れ(´ω`)


学生さんはなつやすみかな?





昨日は定期公演ありがとでした◎


日曜日フラップ選んでくれたのがすごく嬉しかったヨ



5人体制になって1ヶ月経ったしこの1ヶ月オープンスクールでやってきたことを5人で最大限にライブで発揮できたらなというお気持ちでした(´○`)!!


曲と曲とのつなぎの移動も含めて完璧とはいえないけどいまだせる力はだせたのかなと個人的には思います。これが今の力なら、五人で、自分でもっと練習を積み重ねていかなきゃです。



『Congratulation』は初披露なのでした!ソロも増えたり,コールも嬉しかたです(´▽`)ノ





衣装はパジャマ!!

一年ぶりの(゜ω゜)


パジャマは四期生が初めて定期公演で着た衣装なのです!さっちゃんの生誕のとき!懐かしみネ



シャッフルしたので去年マリアちゃんが着た緑のパジャマを着ました(∩´∀`∩)


可愛いしとにかく動きやすくて良き踊りやすかったでス


ライブ中汗がとんだのですけど照明でキラキラしてて感動しました(?)体力最後までつづけ~て思てたけどギリギリ続いたようで!最後のMCは息切れがすごかったです(゜ω゜)体力体幹大事ね



お話もありがとでした!

すごく幸せな時間(´○`)

一緒にすごしてくれて感謝~!






初めての定期公演から1年の月日が経ってるんだね~


初めての定期公演の時はとにかく不安がおおきかったなダケド楽しまないとはじまらないので楽しめました(´▽`)


振りも完璧!!てほどでもなかったしむしろお客さんが引くくらい踊れてなくて、フォーメーション移動する時にぶつかっちゃったり次の曲忘れてしまったり





ゆっちも短期間で結構な曲数をオープンスクールでフォーメーションいれたから大変そう(゜ω゜)


だけどワンマンまで時間ないからね


自分の踊りももちろんだけどひなのもゆっちの役に立てるよう積極的におしえてくよ(゜ω゜!


ひなのん先輩だからね◎







◎あしたのフラップ


桃色革命 FREE LIVE~行け!愉快な仲間達 part9-東京ガールズサーキット特別篇-〜


会 場は池袋KINGSX TOKYO

料金当日は1000円です


出演時間18:25~18:50

物販時間21:10~22:30(終演後)




8月最初のライブそして最初の日

良い8月のスタートがきれるようにライブも更に熱くしたいな(´▽`)


8月のスタート一緒にきろうね!





ブログのいいね、コメント

ありがとう(´ω`)ノ!!


ではではおやすみかん(-ω-)zzz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース