フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

こんばんわあ照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですひまわり

{98738632-B182-4FBD-9331-8659806781AB}

Girl’s Bomb!! ~春の大祭典~来てくださってありがとうございました(ノ´▽`)ノ
平日のお忙しい中だったのに本当にありがとう
赤坂BLITZでライブ凄く楽しみで、
楽しかったあ(ノ´▽`)ノ
広くて、皆さんのこといっぱい見ていました!
アイコンタクトしてくれたり、盛り上がってくれたり、名前も呼んでくれたりしてくれてありがとう。

---セットリスト---

calling U
いちごパフェ
サマーデイズDANCE
面舵イッパイ!
スタートライン
羽ばたけ翼
MC

ノンストップで、最初から最後まで熱気も皆さんから伝わってきました*\(^o^)/*
私達からも届けられてたかな??ピンクハート

赤坂BLITZは、ひまわりのひまわり押し花がいっぱいあってわーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなった♪(´ε` )
{B005FAFA-1E24-4636-910F-4C88EA807C78}

次のフラップは…4月3日(日)

凸凹凸凹Presents「今どきアイドルもバンドも関係なくない?vol.3」
~フラップガールズスクール×凸凹凸凹~

開場 17:00 開演 17:45
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500 ※要 別途D代

前売り予約受け付けています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆絶対に見て欲しいなっ!
コラボも楽しみにしててねっ。
ライブもたっぷりお届けします(*^^*)

{A6F73124-BC07-4F91-BE26-01958CA2042A}

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

いいね!コメントしてねおねがいしてねおねがい



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース