フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


こんばんわあ(≧∇≦)


道江 幸子ですv(^-^)v

{2D2053CA-5CF0-4F55-A3E5-8D3ABC8FA82F:01}

今日は、showroom見てくれてありがとうo(^▽^)o
今日は、前回の山手線ゲームで優勝した、青山さんの一問一答企画でした!!!!!!
青山さんの性格がいっぱいでてて楽しい企画でした!いろいろ知れて面白い(^_^)


定期公演の時青山さんにお手紙書いてて、途中から携帯だったので(゚Д゚)
最初から全部書き直して渡したよo(^▽^)o
今日渡せてよかった(≧∇≦)
喜んでくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{72F5812E-1B6E-44B7-AC2C-3F6F3C1668C8:01}


オープンスクール
日時:7月1日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 303スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


明日のオープンスクールは、何と4thシングルのカップリング曲の一つである、「MOVING THE WORLD」デモを初公開だよ!!!!明日絶対いち早く聴いて欲しいの!!
4thシングル表題曲 
『サマーデイズDANCE』

カップリング曲
『大切な君だから』
『MOVING THE WORLD』

発売日は、8月18日(火)だよぉっ(≧∇≦)


明日は、サマーデイズDANCEの振り入れです。自分の中でもどんどん突き詰めていって、完成に向かいたいです
振り入れも終盤です。集中して頑張ろうo(^▽^)o


{26378BFF-F48D-484D-86D2-8324C1875523:01}


そして
今週の土曜日は、『ハチャメチャ祭Vol.24』
会場は、渋谷Gladだよ(≧∇≦)予約を受け付けております
特典写真書かせて欲しいなあ
ライブ大好きー!はやく土曜日になって欲しいなっ!






明日新宿村で待ってます
おやすみなさい



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース