フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


クマれいにやんこと青山玲奈クマ


{F8DFBB66-4D23-4F1D-8550-C293EA8E6189:01}



きのうがおわってきょうになったけれどね、きのうが結果としてのこっててほんとうにほんとうに嬉しいよう、3/29付 オリコンシングルデイリーランキング【14位】みんなほんとうにありがとう。きのうまでのこと、まだまだ語り足りなすぎて、感謝もほんとうにいっぱいで…。起きたら、今日もリリイベかな~って思っちゃうぐらい(*´:ω:`*)ううう、リリイベ恋しいよう

{9FBE5EC5-D3A7-4846-A4C5-04F06FF1253C:01}




リリイベを通して、毎回ちゃん成長できたきがするな?って思っていて、でも過ぎる時間は今も同じだから1日1日成長できることがわかったから、これからも成長し続けないといけないです。


リリイベが終わりじゃないからね、もしかしたら始まりなのかもしれないです。これからもフラップガールズスクールをたくさんのかたに知って、みんなさんと私たちとの輪も大きく大きく広げていきたい。その目標はずっと変わりないです<    ・ω・     >

早くみんなに会いたい。
ひとりひとりのかたに「ありがとう!これからもよろしくね」って言葉を目を見てしっかりと伝えたい。そしていちばんは成長をこれからも見続けてほしいです。ほんとうに私はだめだめリーダーだけど、ちゃんとリーダーらしくなっていくからね○( ・ω・ )◯


みんなに次会える日も決まったよ、【4/1】の公開レッスンオープンスクールです。リリイベの成長をいちばんにこの場所でみせることができるかもしれない絶好の場所。だから、レッスンでその成果をみんなにみていてほしいな。リリイベに出会うことができたみんなにもね、私達はこの場所で成長してるんだよ、て。私達の原点の場所なんだよ、て、みてほしいんです。水曜日が楽しみ。▷オープンスクール日程


そして、明日はShowroom。20:00からなので、お仕事や学校終わり、ポチッとジーっとみていただけたらな。リリイベのこといっぱい語りたい。もちろん反省もたくさん話して、これからの活動に繋げていくよ。▷Showroom


3周年記念イベントの、前売りチケットも販売したね(*`・ω・´*)この3年、一回でもフラップをみたことあるかたには絶対に来ていただきたいです。今のフラップの姿をみせたいです。この時には初舞台もおわっていて、きっと、今ともまた違う私達をみていただけると想うから…、そしてなにより、この日を、新たな歴史を刻む1ページを一緒にお祝いしてほしいです。▷ 前売りチケット

みんな、まだまだ高く
羽ばたいていくからね

また、明日Showroomで
会いまショールーム!

おやすみ、おさしみ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース