フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

クマれいにやんこと青山玲奈クマ

{0FEB2277-D9B8-4CC4-B911-25457F7B8678:01}



明日は遂に【アイドル横丁新聞杯】
私達の決戦の舞台


今日はメンバーと自主練や話合い
明日向けて最後の日を過ごしたの
明日、もし最悪な結果なら私達は
本当に後がない…重い話だけれど
その気持ちでいるんだそれぐらい
の覚悟を掲げて明日は出演します

前回2013年アイドル横丁新聞杯に
出演させていただいたとき、私達
あの時も絶対優勝できなかったら
あとがなかったんだ…でも結果は
2位、実力もあるアイドルさんの
中でフラップがみんなのおかげで
その素晴らしい順位になれて凄く
嬉しかったし、でも悔しくって、
あーーーーもっとーあーもっとて
思ったそしてアイドル横丁新聞杯
のあとのワンマンライブで私達の
1stシングル『つぼみ』リリース
決まったのあの時の2位の結果が
繋げたCDリリースだったんだ…

アイドル横丁新聞杯の結果が
このあとの私達の活動におおきく
響くことを私達は肌で実感したよ
この戦いに勝つことの意味を一番
知ってるアイドルは私達だと思う

そして今回のアイドル横丁新聞杯
条件はあの時と同じ…ううん多分
もっと過酷な戦いになるとおもう
ライバルグループをみても私達の
グループが活動歴が長いほうだと
してもそんなの全く関係がない、
実力も人気も兼ね備えたライバル
のなかで戦うんだからぜったいに
負けることはできない

{CE52FF53-4C6C-4D19-B1CD-DDE3AFF0C1F2:01}



これが6にんでの初めての、戦い
6にんで歩み始めてから1年少し
不安もあるよ緊張してる、でもね
みんなといっしょに、辛いことも
たくさんのりこえてきたんだもん
のりこえてきた時間が私達の力
私達の自信になっているんだ

だから明日は正々堂々自信を持て
最高のステージをお届けします

絶対に最高のステージにします

昼の部15分のセットリストの中で
みんなへのたくさんの感謝
未来へのたくさんの思い…
ぜんぶをぶつけます

みてください




当日券もあるので
今からでも間に合います
みんなが会いに来てくれること
応援にきてくれること、私達、
待っているからね


それでは    明日

優勝するぞ


~2月の陣~
日時:2月28日(土)
[昼の部] 開場12:00 開演 12:30
[夜の部] 開場16:30 開演 17:00
会場:TIAT SKY HALL 羽田空 港国際線旅客ターミナル 多目的ホール
前売 ¥3,000(別途ドリンク代) 当日¥3,500(別途ドリンク代)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース