フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:







{B05B1964-BAD3-4513-B60E-A6A17D77BD06:01}




きのうの桜とわたし



こんばんは
2013年度さいごのひー。
あのねみんなが増税増税いうから増税のこと触れたくなかったけど増税前だから定期券買いにいったよね!!!!!学生か!!!!!!!!!!!!(はい

もう2年生ですね。2ねんせい…
そんなことより3月の頭に使い始めたノートがもうなくなってしまって
紙の消費量…ってなってる昨今



明日はエイプリルフールです!
去年のエイプリルフールは日付変わった当たりでれいにゃんから連絡来て一瞬で嘘を見抜いた私でした。確かちえがいちばん騙されそうだからという理由でひっかけにきていた覚えがありますがちえは今年もなにも騙されずいきていきたいですねx・)ぴ←



明日のライブはほら区切り的には2014年度はじめてのライブだよ
みんなでいい新学期を新年度をむかえよう???
社会人でもこの時期になったら学年いっことるの??
社会人なんねんせいみたいな


★アイドル甲子園~春休みスペシャルライブ!!~
日時:4月1日(火) 開場17:00 開演17:15
会場:マウントレーニアホール渋谷
料金:前売3,000円/当日3,500円(ドリンク代別途)
※フラップガールズスクールの出演は18:35~19:00の予定です。物販はステージ出演後20:00~21:00で行う予定です。

チケット予約など詳細はこちら


平日だけど、平日だけど、すっごい走ってきてくれないかなっておもいます




きっとみんなはじまるのは4月なのだけど
2周年が近づくにつれて
去年は、一昨年は、っておもって
節目のときはいつもそうだね、去年は、一昨年はって思って
まだ2年って思えなくなってもう2年も経っていて
ブログもね、
1期生、最初は書ける日が決まっていて、あとねそれがなくなったあとも、別にいまも強制で毎日書いているわけではないけどなんだかあんっまり書かなかったときもあって、
それで1期生のなかでもブログの数がすくなかったけど今はもうれいにゃんの次に多いなーっていつもパソコンからブログ見たときの左側にあるテーマ別記事一覧みたいなの見て思うでして
それはもう変わらないこと
いきてるのはなんか油性ペンで書いてる感じ
だからなにということでもないけど、もうすぐフラップガールズスクール結成2周年記念イベントがあって、私たちを見たいなって思ってくださるかたをあと14日だろうが増やしたい!な


★フラップガールズスクール結成2周年記念イベント
第1部 ~2周年記念セレモニー~
日時:4月13日(日) 開場12:30 開演13:00
会場:新宿村LIVE
料金;前売2,000円/当日2,500円

第2部 ~いくよ羽ばたく3年目!!~
日時:4月13日(日) 開場17:00 開演17:30
会場:新宿村LIVE
料金;前売2,000円/当日2,500円


2年の間にあったことの中でぜったいぜったい一番良いものをお魅せします


まずは明日のライブ、あさってのオープンスクール、土曜日もオープンスクール2本、日曜日はライブ(これも2本だてで渋谷だしきてほしいですいやぜんぶきてほしいけれど)
そしたら残りあと一週間になる、
あああああああああああああああまじか
こう書いててもまじかってなるけど、
13日までの予定も13日もそのあとも
ぜんぶきてほしい気持ちはかわらないのよね~見てくださるかたがいないと私は意味が無いと思う

ほら5月になったら5月病なるものもあるしね!!!!!!5月病ならないように4月はいっぱいたのしいかんじをもっていたほうがいいよきっとそう!そう!!!!!





あしたねっ



{962A6578-0ACB-4233-9084-65AC13D6F249:01}





ねこぶれたでした




ちゃんちえちゃん




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース