フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

《フラップガールズスクール公式カレンダー》


(σ・∀・)σ・・・ライブ映像━━━☆ミ

★2013/03/21 渋谷O-WEST

★2013/03/31 六本木morph tokyo

★2013/04/08 渋谷O-WEST

★2013/04/08 渋谷O-WEST(別角度)


↑クリックしてね♡




こんばんはーぅ三ヾ( ・0・)θ☆

うへへ/////


るんるんるん~っ


photo:01



みらんらんこと横山未蘭です♡





昨日更新できなくてごめんなさい*・゚(´っω・。)゚・*







vol.100のオープンスクールではね、フラップでの夢を再確認したよ(*'-'*)


わくわくした♡♡!


CDを届ける…定期公演…日本青年館…紅白…東京ドーム…世界ツアー…世界一のアイドル!



ふくらむふくらむっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪♪



ひゃゃあーーっ!



夢について考えるのってすっごく楽しい


でも実現すればもっと楽しいだろうなぁ!





私はまだまだ至らないところがたくさんあるけど、そういうみらんらんを見れるのは今だけだからね、しっかりみとくといいよ(´p・ω・q`)笑



っていうかそういう面も含めてみらんらんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ぷわっ




でもでもでも!
ぜんっぜん今のままじゃ満足してないし、ぜんっぜんまだまだ(ρω・`).。o○




これから見ててね( ∩ˇωˇ∩)♡


photo:02




さぁて明日はオープンスクールvol.101だよ∩。・O・。∩♪〃!!!



101匹ワンちゃんだっっっ!!!



といいたいところだけど学校なので遅刻してしまいます。:゚(;´∩`;)゚:。


本当にごめんなさい。゚(。´ノω・`)゚。





急ぐね!!待っててね!!





そしてその後SGP LIVE!!in WALLOP

に出演させてもらいます(◎'∪`*)☆.


わくわくヾ( ^ω^)ノ♪♪♪



詳細はこちら♡





こちらも待ってるよ~(♡ >ω< ♡)!!!




ちなむと私は
バニラフラペチーノに
低脂肪に変更
チョコチップ追加
生クリーム多め

気分でチョコソース追加



が好きすぎて最近こればっかり(〃pq〃) うふふふ






生クリームいくらでも食べれる(〃pq〃) うふふ





髪の毛で遊んでたらこうなったo(。´・∀・`。)o


photo:03



おやすみらんらん(⊃д⊂)・・・∩・д・∩♡





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース