フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
まいまいです(*≧∀≦*)





昨日はオープンスクール&スクパでした\(^o^)/


来てくださった方ありがとうございますハート


オープンスクールでは
SUNRISEの6人ver.のフォーメーション付けましたアゲアゲ


やっぱりねーSUNRISEすきだよービックリ



私が今歌ってるパートだけはどうしても譲れないから頑張らないとなぁショボーン



SUNRISEといえば去年のアイドル横丁夏祭りの初ステージで披露した曲なんだよー(///ω///)♪



なんと今年もアイドル横丁夏祭りに出演決定致しました!!!!!


フラップの原点とも言えるステージなのでぜひいろんなお客さんに見ていただきたいなハート②




そしてスクパびっくりw

大会議!!!!!ということだったんですけども
MCのワンワンニャンニャンさんとの絡みや

いろんなゲームやったり
すごい楽しかったビックリ


初めて来てくださった方も楽しんでいただけていたら嬉しいですぺこ


それでは
まいまいでしたっはぁと



明日はオープンスクールですビックリ
新宿村で待ってまーすアゲアゲ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース