フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは(*・ω・)ノ 小野亜由美です(^_-)-☆ 昨日はオープンスクールでした! 来てくださったみなさま ありがとうございました(*^-^*)ブーケ2 リハーサル&新曲お披露目だったのですが☆ なにかがいつもと違うかも!ってブログに書いたのは、ジャージではなく衣装でやったんです!(*^^)v 新宿村スタジオで衣装でやるのは2回目かな?(^^)!ひらめき電球 鏡を見る度に、 「あ!衣装だ!」ってビックリしてました(゚ロ゚)笑 しかーし! 不安のたくさん残るリハ&お披露目だったのです(>_<) そしーて! 今日は ASIA IDOL PARADE 2012 でした! 観に来てくださったみなさま  観てくださったみなさま ありがとうございました!!虹 めーーーっちゃ楽しかったです(*^o^*)音譜 観た方も楽しんでいただけたかなー? 新曲『君が好き!!』はライブで初だったのですがステージでやるのも楽しかったです(^^)/ なんと言っても野球のときにバットがあるのがよかったです(*^^*)(※マイクです。) ちゃんと野球に見えたかな野球 暑くて熱かったですドンッ音譜 一秒でも早くまたライブでたいです! 今日のステージよりもよいものにするために今日からも気合い入れてゆく{:-) {:-)←この人の頭 栗?どんぐり?みたい! 2日間ありがとうございました(*^-^*)! (^.^/)))~~~bye!! ☆小野亜由美☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース