あっとゆう間に六月

テーマ:
写真.JPG

何故か 魚くん 暑いのが苦手 でも梅雨時 僕
木の葉の影で リラックスできそう


写真.JPG

六月 水無月
どうゆう訳か 水が無い...この水無月 梅雨入り
雨が多く カエルの合唱も自然にきこえて来る


写真.JPG

あの赤い山 この自然景色も 何故か緑色一色
元気をもらい 輝いている


写真.JPG

紫陽花が 土手の上から顔出し 空を見ている
雨に今日も 元気をもらい 生きている

そんな声が聞こえてくる



バラの顔

朝方 黄色い美 なんで なんで
風に吹かれて 雨に打たれても
ニコニコ 一輪 おおォ....いいね
何故 いつも その美しさ 保てるの
立ち止まり 一声 掛けてしまう
明朗 陽気 元気 楽しみ...色々
心に与えてくれて 僕は感謝している
明日も その笑顔 見せて欲しい
では また ...。



写真.JPG

KEN KOHへ ブログご訪問ありがとう
御座います いいね 記帳ありがとう

凜々しくあれ
道を歩きたい六月 ♪☆♪ ^ - ^☔️♪☆♪
また 次のアップでお会いしましょう





☆本の紹介
妻の家路 千駄木遊著書(文芸社 出版)
文芸社 VA出版文化賞 特別賞

ドキュメンタリー 小説 十万人に一人の難病の妻を
介護する夫と家族愛 それに関連するスタッフ等々、
とても人ごとでない 今の時代に直面する老老介護の
事を考えさせられる一冊 是非お勧めしたい

喫茶室のコーヒーの友 小説他 イラストも描かれる
私も妻の介護をする立場から興味深く 読みました


写真.JPG

作者の千駄木さんのホームページ
『千駄木遊の散歩の途中』

プロフィール、中編小説などが公開されています
ぜひチェックしてみてください






写真.JPG

六月の山 森 潮の自然も 何気無く 静かに
盛り上がって来た 感じがする

写真.JPG

(未完成 作)
布の絵柄 書き込み(自作) コラージュ表現
パッチワークアートのように仕上げる

写真.JPG

僕の外出時 何かアイデアを考えて ....^ - ^と
メル君 お願いし 外出




写真.GIF

今日 曇りのち☔️ 雨でも 明日は 晴れ
そんな気持ちで 今日も行く

写真.JPG
.
.
.
不快なココロ 雨で流し 心スッキリ
晴れの心へ→→^_^。











AD