失恋の傷は新しい恋で癒せない!? | 長期化する復縁活動は卒業!【心理学×栄養学】たった3ヶ月で溺愛復縁を叶える魔法♡

長期化する復縁活動は卒業!【心理学×栄養学】たった3ヶ月で溺愛復縁を叶える魔法♡

3年以上復縁が叶わなかった私が、心理学と栄養学でたった4ヶ月で復縁できたヒミツをお伝えしています。
音信不通、遠距離、曖昧な関係、彼と会えない…そんな状況からでも大丈夫!溺愛復縁は必ず叶います♡

 

 失恋の傷は新しい恋で癒せない?!

 

 

恋のパーソナルトレーナー

阿部のぞみです👩‍⚕️❤️

 

 

復縁希望の子は

復縁活動でしか失恋の傷は

癒せません!

 

 

なぜなら

 

 

その状態で

新しい恋に行っても

復縁したい彼のことを思い出して

「やっぱり彼がいい…😭」って

苦しくなるのね。

 

 

 

それに

新しい恋に進むことが

怖いと感じる時って

 

「彼のことを忘れてしまいそう!」

って強く思っている時。

 

 

 

それ、まだ彼のことが好きなんです☺️❤️

 

 

 

 

忘れたくないし

ずっと彼のことを好きでいたい!

 

復縁したい!

 

ってあなたの心が

叫んでいるんだよ📣

 

 

 

その本音を無視しないでほしい!

 

 

 

「復縁が無理だから

早く新しい出会いを探しなよ」

 

 

「もういい歳なのに

まだ復縁しようなんて思ってるの?」

 

 

「周りは結婚してるのに

このままずっと独身でいるの?」

 

 

「彼氏がいない女なんて惨めすぎる」

 

 

 

そんな頭の声に支配されないで!

 

 

復縁することがどうでもよかったら

こんなに悩んで

苦しんでいないはず。

 

 

 

だからこそ

復縁活動をする自分を

OKしよう!

 

 

思う存分やりな👍って

自分を応援してあげて!

 

 

 

復縁活動を通して

彼とお別れした頃の自分よりも

絶対に成長しているから。

 

 

「今の私なら胸を張って

彼と復縁できる!」

 

もしくは

 

「今の私なら

誰とでも幸せになれる!」

 

 

そう確信した時に

あなたにとって

1番最高な未来が現実になります♡

 

 

復縁活動を思いっきりやり切ったら

 

絶対に復縁できるし

 

新しい恋に進むことが幸せだと

気づくことだってある。

 

 

あなたはどっちにしろ

幸せにしかならない!

 

 

 

自分の未来を信じて!✨

あなたなら絶対に大丈夫だよ☺️

 

 

 

 

 

復縁希望の子はまず復縁を目指そう♪彼とスルスル復縁する方法はこちら♡