世界の平和はドバイから | RCTリアルコミュニティシアター

RCTリアルコミュニティシアター

RCTリアルコミュニティシアターは、自分が自身の人生の主役であり 創造主であるということを思い出すことのできる即興劇場です。望む未来をアーティスティックな表現にしてプレゼントとします。ここで見た望む未来は現実へとなっていきます。一緒に未来を創造しませんか?



1年後ドバイのイベント会場で155か国の人が集まって、RCT (旧 幸せ創造劇場)で世界中の色んな人が、夢、未来を語る。

例えば「紛争中のある国のみんなが仲良くやっている」「食の添加物の多い国が、全部が有機野菜になっていてどこまでも安心になっている」など、ちっちゃな夢から世界中の人が一つの家族みたいに仲良くなって、そして、みんなが言葉を超えてダンスしたり、一緒に楽しんでいる大きな夢まで、色んな夢が語られて、私達(RCT 旧 幸せ創造劇場)の小さなグループが世界に行ったら賛同する人がいっぱいて、アクターも色んな国の人がいて、ジバリッシュなど言葉を超えてわかりあって楽しんでいる。拠点の和みハウスもできて、日本からも色んな人が遊びに来れるようになっているという未来。


✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨


私達は、本当に一人の人の意識が世界を創造していくし、一人一人一人一人みんながつながれば本当に早く創造していけるって思います。何にも不可能はないって思います。✨✨✨