長靴の支援プロジェクト | 東日本大震災復興支援のブログ

東日本大震災復興支援のブログ

ゾーン1 ロータリー・コーディネーター 桑原茂

[角田RCの長靴支援プロジェクト]

5月29日(火)角田市シンケンファクトリーにおいて、長靴の支援プロジェクトの引渡し式が開催されました。

長靴の支援の協力クラブの皆さんが会場に来ていただきました。長靴は6000足にも及ぶ数でしたので配布にも大変苦労があったようです。


東日本大震災復興支援のブログ
金子角田RC会長が関係者各位の皆様にこのプロジェクトの経過報告並びに御礼の挨拶をされまし

た。






東日本大震災復興支援のブログ
長靴の手配をしていただいた

神戸南クラブ

義援金をいただいた

京都紫竹RCと第2650地区に

素晴らしい感謝状が送られました




右側:ロータリー東日本震災復興基金の申込用紙

左側:長靴を配布したクラブ名

中央:長靴の受け取りや配布状況の写真


東日本大震災復興支援のブログ
引渡し式に参加されました皆様







長靴をいただいた代表者の方のお話では、大変軽くて疲れないと講評をいただきました。


このプロジェクトで若干資金不足が出ております。

資金提供の協力をしていただけるようでしたら、下記にご連絡をいただけますようにお願いを申し上げます。


角田ロータリークラブ 幹事 岡田正幸

              TEL:0224-63-2367