ゴルフ合宿1日目! | ゆかぼんの釣りに夢CHU~(´ε`*)

ゆかぼんの釣りに夢CHU~(´ε`*)

磯釣り大好きで
夢の60over目指して修行中!
夏は鮎もします☆

今までの記録
チヌ53cm
スズキ73cm
鯛62cm
口太48cm
尾長49cm
まだまだ頑張っちゃう‼︎
主に釣りメインですが
気軽にコメントください♥


上矢印ゆかぼんランキング参加中口笛
    今日は何位かなキョロキョロ


タイゴルフ合宿
初日始まりました〜口笛


一人一人カートと
キャディーさんがつき
しかもカート乗り入れできるので
とっても楽ちんおねがい

 



4人で周りまーすアップ




コースもキレイで広々グッ




想像していた通り
暑いやーん滝汗


     

みんなのティーショットゴルフ


       

練習してなかった割には
良かった方かも笑い泣き




あっちこっちに
猿がいててねー
これがもう大変えーん




食べ物狙って
カートに近づいてくるし
バッグのファスナー閉めて
カートに縛り付けてないと
持ってっちゃうらしいゲッソリ


ペットボトルの飲み物ですら
パクってく笑い泣き


飲み方も知ってるんだって笑い泣き
頭いいねえー


1ラウンド終わってから
お昼ご飯もぐもぐ




安定の蟹チャーハンチュー
これと空芯菜でお腹いっぱいデレデレ


残りハーフラウンドプレイして
合宿1日目終了チーン


暑いしベタベタするしで
速攻でホテル戻って
ワーシャー温泉


日差しも強かったから
しっかりパックもパック


夜またみんな集合して
タクシーで近くの街までルンルン




 フルオープンデレデレ
風が心地良くて最高ニヤニヤ




日本料理のお店で
和食を堪能しましたもぐもぐ




たこのお刺身お願い
向こうに写りたがりがいてますねキョロキョロ



   

仕方がないので
ピント合わせておきました笑い泣き
わっしょいニヒヒ




美味しい食事と
みんなでワイワイ
楽しい時間を過ごしましたデレデレ


あ、ゴルフのスコアがね
自分でもびっくりしたんやけど滝汗


とりあえずなにもかも
キャディーさんがしてくれるんやけど
打数も数えてくれるから
自分でカウントしてなくて
全て任せっきりにウインク


苦手なクラブも
どんどん打てと。


いつも2番手が
ユーティリティーのところ
5wに。

7.9番も積極的に使ってニコ

そしたらなんと
いつも安定の120くらいだったのが
いきなり109でまわれた!


え、ほんまにびっくり
間違ってない?
間違ってんちゃんアセアセってなるよね真顔


キャディーさん凄いよねお願い


このキャディーさんに
絶大な信頼を持つようにデレデレ


しかし、翌日は
このキャディーさんがお休みの為…


2日目どうなるのか真顔



つづく…


上矢印ゆかぼんランキング参加中口笛
ポチッと応援よろしくお願いします!!