ベリーダンス は、すっかりサボりまくっている
うすずでございますが
最近 一番最初にベリーダンス を習った 女神の様な先生から連絡が来ました。(以下女神先生)
ライブがあるからとお誘いされたので ライブチケットの購入とついでという事で女神先生のレッスンを受ける事に致しました。
今日は、ベリーダンス でお知り合いになった 80歳越えのおばあ様から電話が来ました。
80歳越えでライブに出るそうです。
近々 お茶飲みにおばあ様と会う事になりそうです。
問題は、おばあ様のライブは、前に習っていたお金と時間にルーズな先生も出られるという事。(以下ルーズ先生)
ルーズ先生のところは、フェードアウトしたのです。まだ 先生の好きなところもあったので これ以上 大嫌いになりたく無いので
でも ルーズ先生じゃ無くておばあ様を見に行くわけですから まぁ良いかな?と思います。
ベリーダンス の方何故か活発に連絡が来る様になりました。