”ありがたいと思いますが” | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

今年の春に 平日の住宅展示場の仕事を増やさないか?

と派遣会社から打診があり その時は、お断りしました。


今日も 派遣会社からのメールでまた同じ事を打診されました。またもやループな話です。

今のメインの仕事 洋裁教室の大先生は、私が自宅を建てて引っ越した後は、関東初の、のれん分け(大袈裟ですが)の話を出してくれました。 直ぐにでも カルチャースクールで開講して教えても良いそうです。


カルチャーの準備も大事です。YouTuberさんから頼まれている仕事も大事です。


派遣の話は、その後です。何度も打診してくれているので 真剣に検討します。向き不向きがはっきりしているので 一ヶ月もしないうちに辞める方も多いのです。


私は、コロナ禍 この仕事があり本当に助かりましたし マイホームを建てる前に これ以上ないくらい 色々なメーカーの新しいデザインのモデルハウスを見る事も出来ました。・・・この会社も色々と頑張っていて 最近は、あちこちで広告を打っているようです。



派遣会社の女性の社長さんも素敵な方です。本当にお力になれたらとは、思いますが・・・うすずは、身体一つなのです。